Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


天皇杯3回戦

あぁサッカーのお話です。

天皇杯=サッカーと思うのは横柄ですよね。
天皇杯っていろんなスポーツにありますものね。

・・・・・で今日行われたサッカーの試合。
トーナメント一発勝負ってことで
カテゴリー無視のサバイバルレース。
今日も色々と面白いカードが目白押し。
テレビ中継はカマターレ讃岐と浦和レッズの試合しかなかったので
そちらを見ながらパソの速報をチェックしぃので忙しいこと^^;

同じカテゴリ同士の試合ってのが少なかったので
カテゴリ下のチームを応援しつつだったのですが^^;

テレビ中継の試合はやはり最後はしりきれてなかったですね。
どちらのチームもへろへろでしたがやっぱりそれでもしっかり
点数取った浦和の勝ち。
内容は讃岐の方がよかったんじゃないかなぁ・・・・
ってか浦和あんな雑なチームじゃないでしょ。
まぁゴールマウスに入らないときってのはあんなもんよねー
な試合でした。
そして仙台に勝ったんだね熊本!
この調子で残りJの試合もかき回すんだろうか。
甲府とも残ってるしね。
頑張って欲しいv( ̄∇ ̄)ニヤッ

後は福島が新潟に勝って4回戦へ。
JFLの下のカテゴリ?なのかな?
4回戦に進むのはJFLでは武蔵野にきまりましたね。
ぜひとも頑張って欲しいです。
ここで今年は抽選で相手決めることになったのでまた同じカテゴリのチームと対戦
ってことにもなりそうですが・・・・

ここまできたらカテゴリなんて関係ない!ですものね。

そしてサンガ。
ジュビロとやって延長後半107分にバキが2枚目のイエローで退場になって
109分に入れられて万事休す><
でも120分にアツタカのゴールで同点
PKに突入。
結果3-5で負けちゃいました。
残念だけどPKはもうこれは仕方ない><

試合を見たわけじゃないのでなんともいえませんが
それでもベストメンバーで戦ってそれなりの成果も出たのでは・・・
この後に残り試合にもきっとプラスになるのでは・・・
と願っています。
おつかれまさでした。
そして日曜日のホームは絶対勝利だよーーーーー

アバター
2012/10/11 07:56
shienさん
おはようございます~
おっほっほっほ^^;
これからはポジかじゃと呼んでください(*^ワ^*)

まぁ結果負けちゃったからナンですが・・・・
でもヒロキやコーヘイさんのコメじゃないけど「絶対来期はJ1で戦いたい!」って気持ちを
前面に押し出して残り試合戦ってくれたらいいのではないかと^^;
疲れててももう1歩が出る試合を期待したいですねー
アバター
2012/10/10 23:31
すごい!かじゃさんポジティブ!!

うちは、ぱぱりんが大木さん嫌いなこともあってw
ボロカス言ってますよww
これでJ1に上がれなかったら
主力を120分使ったこの試合がターニングポイントだった!って。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.