Nicotto Town



運動会の思い出


運動会で仮装行列ってあって

みんなで仮装するんじゃなくて

クラスの何人かをみんなで推薦して

仮装してもらったんだけど

男子が女装するのが面白くて

その時の写真がまだあります。

私は着付けしてあげる係りでした。

今でもその写真を見るたびに笑ってしまいますww

アバター
2012/10/12 22:16
勘次郎~うんうん、あったんですよぉ~^^

キャンプファイヤーでもありそうだねw

みんなで賑やかに楽しそう~♪仮装行列は見ていても面白いもんね。
アバター
2012/10/11 19:21
仮装行列なんてあったんだ~^^

σ(´・ω・`;か) の学校は運動会では無かったような?

高原教室のキャンプファイヤーの時のイベントでは少し記憶があるよ~^^

面白いよねw^^
アバター
2012/10/11 17:39
デヴォたん~わぁやっぱりやったことありますよね~?^^

デヴォたんの写真も見てみたいなぁ~wきっと可愛い子だったんだろうな~♪
アバター
2012/10/11 00:08
あ、それやった事あるかも・・・
どっかで写真見たような気が・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.