Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~運動会の思い出~



~小学校時代の御話し~
球技は苦手だけど足は速かった<らしいw>

最上級生になると、必ず<マスゲーム>を
させられた思い出が懐かしいでしょうか?
当時はまだ<うさぎ飛び>による鍛錬が
当たり前のような時代だったからな・・・。

雨天でも練習して、びしょ濡れになったけど
風邪はひかなかったよ(*´ェ`*)

アバター
2012/10/11 22:20
あじゅみは逆で、
ポートボールとかバスケとかソフトボールとかドッジボールとか
球技系は得意だったんですが、
足は壊滅的にとろかったですwww

小学校の頃は身長伸びまくって、最上級生の頃には162あったので、
足がとろい分高さでカバーしました☆
・・・・・そこで身長の伸びがピタッと止まっちゃったんですけどねorz

マスゲームっつか組体操?やらされましたよ。
ピラミッドの一番下はか~な~り辛かったのはよく覚えていますwww
アバター
2012/10/11 01:11
その男気は小学生のころの鍛錬から始まるのかな?足が速くて羨ましいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.