Nicotto Town



優先順位


 今日は町内の酒量販店に普段仕事の後で飲む酒(私は日本酒)を買いに行きました。 今朝飲んでもう明日の分は無いかなと言う量だったのでまずはこれから買わなくては。 まだ他に買わなくてはと思っているのはスクーターのスペアキーと今は一本しか無い状態の外出用ジーンズを新しく買う事です。 このままでは洗濯も出来ませんから。 年末に向けてやる事も多くなりそうですけど一つ一つ片付けて行きます。

アバター
2012/10/12 23:04
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 私も頭の中で優先順位を決めて買い物に行っても
店で予想外の良い物に出会ったら迷ってそっちにしてしまう事ありますよ。
アバター
2012/10/10 23:47
欲しいものたくさん浮かびますよね。
頭の中で優先順位を決めて、行ってみたらどれにしようか迷うことがあります。
結局、一番必要なものを買っちゃいますがね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.