Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


それでも・・・・・


9月いっぱいで二人の従業員が会社を去った

残ったのは俺一人

社長は辞めた理由が社長自身のせいだとはこれっぽっちも気づいていない

10月になり二人入ってきた

二人共年上でベテラン

また一から人間関係を築かなきゃ・・・・・

実は俺もやめようかと迷っていた

というか先を越された?

それでも約20年という時間を時には社長とふたりで

厳しい中を乗り切ってきた

俺自身が前向きに頑張ってればいい時もあると信じて・・・・・

これからちゃんとモチベーションを保っていけるだろうか・・・・・



それでも

もう少しだけ頑張ってみるか・・・・・

アバター
2012/10/11 22:46
リマさんコメありがとう^^

そうなんですよぉ

なかなかの自己中ですね^^

それでも20年付き合ってというか

お世話になったますからねぇ^^;

どうにか頑張ってみますね^^
アバター
2012/10/11 22:41
あお@♪さんコメありがとうございます^^

いつもは前向きにとか楽しくとか言ってるくせに

さすがにちょっと疲れてきちゃって(^┰^;)ゞ

でも、自分より大変な人はいっぱいいるんですよね^^

これからもちょっとした楽しいこと見つけて

がんばります^^




アバター
2012/10/11 22:34
ブルー・キャットさんコメありがとうございます。

今までそうしてきたように

地道にやってみます^^
アバター
2012/10/11 22:31
みかずきさんコメありがとうございます

そうですね

また一歩づつ頑張っていきます。
アバター
2012/10/11 21:55
うう~~つらいとこですね~><。。  社長さんは自己中な人なのかな~・・・。

従業員あっての会社だと思うのだけどね~(´-ω-`) ・・・

私も人見知りが激しく、会社になじむまで1年かかりかす(>ω<)。。

もう少し頑張ってみましょうね・・。。
アバター
2012/10/11 19:13
今晩は☆

私は、前の会社の幹部、約1名がとっても嫌いでした。

でも13年間勤めて、結局、辞めさせられちゃいました。。。
(辞めたくて辞めたんじゃないんですよ^^;)

転職して、今現在の自分の状況を考えると、
前の会社の体制の嫌だった部分が、本当によく思えたり。。。

人間って無いものねだりなんですよね。。。

今日も、胃が痛くて。。。
以前は、こんな事はなかったです。

こういうご時世だから、コレっていう手に職があったり、
キャリアがあっても、転職って勇気がいると思います。

今も頑張っているはずだから、「頑張って」とは、言いません。

新しく入ってきた、ベテランさんと、
上手く人間関係が築けると良いですね(。◕‿◕。)
アバター
2012/10/11 06:41
いろいろ大変だけど、
かっちんさんなら大丈夫☆
もう少し、ガンンバってみようよ (^^)/
アバター
2012/10/11 04:11
かっちんさんの気持ちはかっちんさんしかわかりません、
決めたのなら、前に進むしか…ふぁいとです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.