Nicotto Town



運動会での活躍


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で行きます。 今回のお題は「スポーツ」カテゴリで
運動会の思い出についてブログを書いてみよう♪だそうで。 そう言えば昔は10月10日が『体育の日』だtったんですよね、東京オリンピック開会式の日を記念しての事だったのですけど連休を作る為に毎年変わる様になってしまったみたいで。 それで私の運動会の思い出ですけど恥ずかしくて必死な顔で全力疾走出来なかったものだから運動会で活躍はしてません。 唯一の活躍は高校時代の体育祭でクラスの出し物として新体操っぽい動きのダンスを全員でやったけど男子がみんな恥ずかしいと嫌がる中で私が何故か大真面目にそれをやったら随分と高く評価された事です。 ビデオなどに残っていなくて良かった、今見ると顔から火が出たかも...

アバター
2012/10/12 23:07
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 私の高校時代の担任が体育教師だったので
クラスの出し物はスポーツ関係のが多くなりました。
男子でも新体操やシンクロとかやっている人は居ますが、
やっぱり自分でやると少し照れはありますね。
アバター
2012/10/10 23:58
フォークダンスではなく新体操とはなかなか粋ですね。
まじめにやること。とても大切だと思います。
きっと結果は帰ってくると思います。良い思い出ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.