Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


タイムはこれが限界か・・

四川省 で遊びました。

スコア
32820
獲得コイン
33
連鎖の最大数
17
経過時間
00:04:15
今回の称号
夜半に 青き 桃源郷
2連鎖
0
3連鎖
3
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
3
2012/10/11 01:28

偶然だと思いますが4分台が出たΣ(゚ロ゚;)

スコアと連鎖数見て分かるように、スピードのみ重視してます^^;

参考までに「ねこ流攻略法」を・・・

①隣り同士で同じ牌をまず消す。

②端っこで消せるところを消す。ただし考えない。

③初面でホアンホアンに4回聞く^^;

④すぐ面を更新する。

⑤隣り同士で消せるところを消す。
 見つからない時はドンドン面を更新していく。

⑥最終面で勝負する。

つまり遠いところはそれだけ時間のロスになるので、隣り同士を狙う。
初面はペアを見つけるのが大変なので、ホアンホアン枠を使う。
そしてドンドン更新して最終面で勝負する。

でも結局は最終面の運次第です^^;

いかん、明日は早朝から会議だった。すぐ寝る。2分以内に寝る^^;

アバター
2012/10/14 22:37
>ねここねこさん
ありがとです^^;
ちゃんと起きられましたよ。早寝は特技なのですv
アバター
2012/10/14 00:16
最後の一行がΣd(≧∀≦*)ナイス!です
アバター
2012/10/13 00:24
>なぎささん
どうやったら早くなるか考えてみました。
連鎖といってもカノンみたいな爽快感はないですよ^^;
ぜひチャレンジしてみてください。
アバター
2012/10/12 01:22
あらま 夢中になっちゃったようですね
今朝はちゃんと起きれたのかな?
でもすごい連鎖!
私はゲームが苦手で まだやってません^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.