Nicotto Town



眠れない


 どうしてか季節の変わり目は眠れない(>_<)
眠れない時には読書が一番ですねε(◕‿◕✿)з

 数年前にも似たようなAPPLETを貼ったけど
これも貼っときますε(◡‿◡✿)з来月くらいには紅葉かなぁ


http://www.kct.ne.jp/~yous/Leaves/Leaves-a.html


 みなものAPPLET考えてるんだけど、
波の動きと光の反射を同時にするのはムズイ

 

アバター
2012/10/13 00:18
怪獣ややごん♡さん:お酒はクセになるからダメです。(>_<)
アバター
2012/10/13 00:17
♡華音♤さん:夜にグっと冷え込んだら紅葉ですね。
もみじの一部が透明なのがポイントですε(◕‿◕✿)з
アバター
2012/10/13 00:15
銀嶺さん:読書してたら反対に目が覚めてしました。
アバター
2012/10/12 14:39
アー、眠れないときは酔っ払って気を失うのが一番だよww

おかげで時差ぼけ知らずだよ(つc_,` )ウヒヒ
アバター
2012/10/11 23:22
眠れないのはつらいですよね。
今日はよく眠れます様に。

観てきました、綺麗~(#^.^#)
もうすぐ紅葉が見れますね
アバター
2012/10/11 22:50
眠れないという事で飛んできましたが・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうやら解決策を見つけたようですね ^^

正にアプレットのような情景が起ころうとしてますよ ^^
あと1週間くらいで紅葉も全道で見ごろを迎えるでしょう~♫

来週あたり紅葉を見付けに行ってきます ^^v
アバター
2012/10/11 15:35
ちゃー66さん:そう!紅葉は綺麗だといいね。
アバター
2012/10/11 15:34
ヒロケンさん:睡眠不足になるので、頭がボ~っとします。
アバター
2012/10/11 08:34
花粉症もあるし・・・春とか秋はダメだな~
紅葉 今年は綺麗だといいね~
アバター
2012/10/11 05:04
早く起きた 朝、 眠れない日でした。

どうしても気になることがあると

そのことが走馬灯のようにぐるぐると頭の回路の中を回って眠れないんです。

いっそ、起きてテレビでも見るか。

おはよう☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡ございます。

今日も良いお天気になるようです。

爽やかな朝を迎えました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.