Nicotto Town



なんかいる~~(T-T)


ついさっき帰ってきました。
寒かったのでお茶飲もうと台所へ行きましたら、食器棚から裏へ
走る影発見!

なんか虫よりでかい?
とか思ってたら、しばらくすると天井近くの棚においてある紙袋あたりが
たま~にがさがさいいます。

いますね! 確実にいます。
ついでに多分虫じゃないです。
もっと大きいものだ、これ…。

とかげとかやもりとかかな~。

お茶は飲んだのでとりあえず電気つけたままで自室に避難。
しかし親が起きてくるまでになんとかせんと…。
殺虫剤とハエ叩き装備かな…。

うーん、苦手ですけど、放置もできない。
が、がんばってきます…。

アバター
2012/10/12 00:22
>よういちさん
素早く動くので相変わらず何かは不明のまま
さっき台所に行ってきましたが、まーたがさっと音がしましたのでまだいるようです。
姿が見えないのは苦手なんです~
アバター
2012/10/11 09:40
小さくてかわいいネズミもいますよ。
アバター
2012/10/11 08:52
>隗攣さん
見てるだけだとかわいいかなと思うんですけど、見えないところで
がさがさと存在を主張されるのは苦手なんです~


>よういちさん
ねずみの可能性もありますね。
影が走ったようにしか見えなかったので、実際はなんなのかまだ不明です。



>Mt.かめさん
そうですねー、
そのうち出てってくれたらいいかなと思います。
ねずみだと一番怖いかもしれないです。


とりあえず現在はがさがさもいいませんし、いるのかどうかも不明状態です



アバター
2012/10/11 08:35
トカゲやヤモリならそれほど害はないかと・・・。
ネズミが一番いやかな(^◇^;)
アバター
2012/10/11 08:06
ネズミ?
アバター
2012/10/11 05:45
トカゲとかヤモリ… 可愛くて好きです。w
アバター
2012/10/11 05:31
>妖刀 さゆきさん
小動物…爬虫類かと思ってますが
どっちでもいいですね。
素早いから難しいでしょうね~
アバター
2012/10/11 05:29
小動物の捕獲は難しいでしょう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.