Nicotto Town



P8 金のシャチホコゲット 記念写真

画像

にこりちゃんの 釣り堀で釣れました~~
嬉しいような、、悪いような~ごめんなさい~~

Pが早くて20~30 遅くても40~50~くらいまで 続くのかと 思ってました

連れたときは 一瞬 止まるね。。。
瞬き 5回くらいで 確認して。。恐る恐る。。部屋に持ち帰り クリック。。 にこりちゃんの 見せてもらったとき 金魚鉢がかわいかったからと思って 金魚鉢を選んでクリック。。。

この続きの釣りが 早く終わらないか、とか 焦りつつ。。。
アイテム見るまで。。半信半疑。。。

見つけた時は、P 終わったって思ったね

でも 釣りは 続けますよ^^ 楽しかったから^^
 

アバター
2012/10/13 08:11
ニホコり。。。うむ。。。。。
しゅぽぽさんの お名前は いいけどl
にほこり。。。 美的センス。。感じられませんな。。www。

好き勝手書いてるけど ここまで。。。は 見ないでしょねwww
アバター
2012/10/12 22:47
そっかー
金シャチ釣ったんだね^^
おめでとう\(^o^)/♪☆★☆彡

シャチホコだから「二ホコリ」なんて/(^o^)\
    ̄ ̄ 
でも、命名権はニコリちゃんだからね(^<^)

アバター
2012/10/11 22:06
ありがとうございました^^
にこりちゃんに 言ってもらえて うれしいです^^

金のしゃちほこ。。 男の子。。女の子。。
ニコりちゃんの 釣り堀で取れたから ぜひ。。お名前 頂きたいですね。。
男のこなら。。ニコルくん。。
おんなのこなら。。 ニココちゃん^^
アバター
2012/10/11 21:08
念願のしゃちほこくん、おめでとうございます(*^_^*)

うちの釣り堀がお役にたてて嬉しいです^^
また来てくださいね!

お部屋のレイアウト、素敵です^^
しゃちほこくんがど真ん中にいますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.