Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


念願の~♪


お友達にマーシャルゴシックハットを交換していただきました♪
魔界の羽+いろいろ~
弟にあげようと思うので、(自分のマーシャルは黒だったのに気がついた><)
記念に~♪

でもこのカッコも某小説を思い出してなかなかだわ♪
(昨晩、やっと最新刊を読みました……^^)


*****************************************
ほんじつのおようふく
記念コーデ




あと1時間ちょっとで出勤なのに
待っている荷物が来ない………………。

夕方にくるのかな?
昨晩からダンボール25~30箱のために
家のなかを大掃除。
ついでに黄色いおじさん(セキセインコ←手乗り♪)の籠もそうじして
汚れたから頭あらって………………ものすごくバタバタでしたっ
(会議で出張して帰ってきてから……だもの)


今日は6時には帰ってくる予定♪
さてさて、ホントに荷物届くんだろうな?



アバター
2012/10/13 21:02
>かじゃさま⌒✿
ぃゃぃゃぃゃっ 本誌では既に戦闘シーンは終了しちゃった感もあるのですが
あのくそったれじじいをまだ撲滅してないので
発行日が楽しみだったりします~


アバター
2012/10/12 12:44
最新刊いかがでしたか?
いよいよファイナルに近付いていく伏線がちらちらで
ちょっとおセンチにもなりますでしょ^^
でもワタクシ的には動きのあるシーンは好きなのでとってもよかったわーな最新刊でございましたです^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.