Nicotto Town



青ガチャ初日


なんと目玉がいきなり2個!

ひさびさに好調・・・?
ここからが長いってのもあるかも。

アバター
2012/10/13 20:39
あと一つが出ないとか、なんかありそうですよね~( ̄▽ ̄;)
私もなんだか長引きそうな予感でして・・・。
頑張りましょう~❤(╹◡╹❀)
アバター
2012/10/12 20:18
お〜〜
すごいぼの!

bonoはやっと栗ご飯が出たんだ!
嬉しかったぼの♡
アバター
2012/10/11 22:19
すごいです! おめでとうございます!

私は普通品スタートでした。
気長に頑張ります^^

偏頭痛辛いですよね。
早く良くなりますように。
アバター
2012/10/11 21:37
わ~~ いいなぁ❤
わたすは栗ご飯GETのみです -w-
左手にしゃもじなんて しゃもじにくっついたご飯まで食べちゃいそうです0w0

偏頭痛大丈夫ですか?><;;
ゆっくり休んでくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.