Nicotto Town



キャットガール 赤




怪盗キャッ2参上!




ヘルメット、じゃないマスク
赤だと抵抗ないにょ
これわたしだけじゃないよね
セットで着ると
ヤッターマンのドロンジョって思うのwww
(すでにSさんが賛同してらっしゃるにょw
2009年のヴァンパイアレディに
このヘルメットつけるときっとドロンジョだと思うの
持ってる方、やってみせて下さいなw
紫セットも試着してみたけど 
コインとにらめっこすると
いらないかな と抑制できるにょ
黒ヘルメットはフリマやってみるかのう


アバター
2012/10/12 02:38
>まおさんw
セットは赤にしましたw
スーツは黒もあるでしwww 紫も。。。イヤイヤイラナイイラナイ。。。w
アバター
2012/10/12 02:37
>しのさんw
これ靴いいですよね。そして通常品だというのが嬉しいw
アバター
2012/10/12 02:12
猫二さんは赤買ったんですねー^^
確かに、赤が一番抵抗なくていいかも^^

って・・・私は黒のスーツを買っちゃったんですけどw
マスクはどうしようかな~っと考え㊥です。
アバター
2012/10/12 00:52
靴が意外とかっこいいと思う( ̄ー ̄)v
アバター
2012/10/11 22:38
>yokkoさんw
今月。。。好みのばっかりでもうニコタやり過ぎ、って気がもうもう;;

ありがとです^^
写真、考えてなかった>< やっぱり撮るべきか?w
アバター
2012/10/11 22:37
>りぽしゃんw
ね、これなんかいいよね?w うひゃひゃwww
ありがとん^^
アバター
2012/10/11 22:35
>ねむ様w
なんとなく、ね、出来る気がしませんか?w
ありがとです^^
子供の時間をみてると、時が経つのは早い。。。と思いますです。
自分にかさねると、あらあらあらもうこんな歳?っておもうのにw
アバター
2012/10/11 22:32
>あきさんw
うんうん。去年のもいいと思うの!
ただ脳内イメージでマントの長さが2009だともっとだとより近くみえる???とか思ってw
自分で持ってたら速攻試してみるんだけどね^^;
アバター
2012/10/11 22:29
おおwかっこいいですw^^
猫さんのすきなものがっぱいですね。ふふw

そして、お子さんのお誕生日(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
可愛い写真がまたまた増えますね。
アバター
2012/10/11 22:26
わぁ@@いろっぺー(*≧艸≦)w

(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)おえめっとさお嬢さんw
アバター
2012/10/11 21:58
なるほど~。そんなコラボも出来るとは。

お嬢さん、お誕生日おめでとうです☆
アバター
2012/10/11 19:26
きゃーーーwww
ヴァンパイアレディ2009+マスクだと、ドロンジョ様にめちゃ近くなりますねww

私は去年のヴァンパイアマントを着たら近くなるなって思ってましたww
でも、レオタードじゃないんですよねー^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.