Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


最近は。

こんにちはぁ~✿

最近、お風呂にハマってましてww

いや、前から嫌いではなかったんですが

長風呂が苦手で15分くらいであがってたんです。

でも最近は30分ぐらいは入ってて

汗がいい感じに出てきます^^

ただ入りすぎるとのぼせちゃうから

気をつけないと・・・。

ゆーーっくりのんびり入るのが

今のマイブームです(●´▽`●)

アバター
2012/10/12 18:05
私お風呂入ったらぜったい寝てしまうねんな~。
でもお風呂大好き♥
入りすぎたら、てシワシワになる(笑
アバター
2012/10/12 13:57
訪問&コメント感謝です☆

お返しのステプ&水やりです!
アバター
2012/10/11 22:43
風呂は同じくゆっくりしたいです(#^.^#)
でもウチは40分くらいと長いかも^^
アバター
2012/10/11 19:29
え~
30分もお湯の中に入るの・・?
俺「カラスの行水」と言われる位はやいよ!・・・なんと5分かな?
夏はシヤワ―が多いですね~!

でも天然温泉は好きですが、長くても10分で、温泉地に泊まれば3回は入り」ますが・・・
アバター
2012/10/11 19:18
ぉぉぉ~バスタイム良いねぇ~(・ω・)b

いろいろな入浴剤を入れたりすると、
良い香りがしてぃぃぃょn!!!!!!薔薇とかおすすめ←

きょうはお風呂ゆーっくりはいろうかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.