Nicotto Town


りんりんp


皆さん、アドバイス下さい!

私は、最近部活をやめました。
まぁ、私はいじめられてなかったんですが・・・
少しいじめがあったもんで

それで、友達に進められてバレー部へいこうと思って
入部届けだしたんですよ
で、顧問の先生にあいさつにいってきてと担任の先生にいわれたんですが
その顧問の先生が問題なんです!

その先生が、二人いて
一人の女の先生は、ものすごく口がわるくて
それでも教師かっていいたいくらいの教師なんですよ(私の学年の副担任)
もう一方の先生は、男なんですけど
ロリコンで親の前では、いいこぶって
親がいないときは、さんざんバーカとかいってくるとバレー部に所属している
人が言ってたんですよ。

それで、いま現在顧問の先生にまだあいさつにいってなくて
迷ってるんですよ

バレー部に入るべきか?
それとも
違う部活に入るべきか?

皆さん!
アドバイスお願いします。

アバター
2012/10/11 22:37
まあ真剣に考えて
それでもバレーをしてみたいと思ったら
入ればいいよ!!
なんかあったら
相談してね!!
アバター
2012/10/11 19:23
陸部たのしーよ!!
僕のとこは最近駅伝状態
だから、長距離は長距離。短距離は種目してます★

だから今の時期がチャンスww
アバター
2012/10/11 18:05
後悔しない場所を選んでみよう
アバター
2012/10/11 16:49
だったらバレー部に入って
文句が1つも言えないくらいまで完璧にこなしちゃえw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.