Nicotto Town


ひびのあわつれづれ


なにかな~

秋の夜に見たい映画・・・

う~ん

家でゴロゴロしながら、ジブリ見たいwテレビでやるやつw

秋ジブリってなによ?

夏のジブリは沢山あるけど…

う~ん

おもひでぽろぽろとか、懐かしい感じのがいいかな~

でもやっぱ夏っぽいかも~w

なんとなく夕日が合う感じのジブリがうかんでくるぜ~

たそがれ時だべ~

アバター
2012/10/16 01:33
天使⇔凪♥´∀` さん<感謝です~♪

えのさん<ぽんぽこ自分も好きです~!子供の頃は難しくてよくわからなかったけど、大人になってから観たらおもしろかったw→子供の頃のことを思い出して、なんとなく思い入れのある映画にw ジブリマジックですです~
アバター
2012/10/13 16:12
ジブリではぽんぽこが一番好きです!
季節問わず見ますです!
アバター
2012/10/13 08:47
支援[壁]`・ω・´)b テンキュ

お返しです(♥´∀` ♥)
アバター
2012/10/13 01:45
ゆずーる君<ちょwwwそれは言ってはだめよ~!w家でダラダラジブリが最高なんだもん!w
千と千尋いいですな~♪なんか最近観たから記憶に新しいw でももうこのさい、ジブリはなんでも面白ろいよね☆みたいな感じになってきましたw もう一日一挙公開とかやってくれないかな~!仕事休む~!w
アバター
2012/10/13 01:40
秋の夜に見たい映画・・・・
そんな季節限定的なの求めちゃう?!
しかもジブリ・・・枠せまっっ!!!

えーなんとなく、千と千尋の神隠し・・・いあ違うか・・・むずかし;;
アバター
2012/10/13 01:20
えりさん<アリエッティはテレビで一度だけ観ました~!いいですね♪なんかメルヘンでかわいいです♪あれの四季全部のバージョン見てみたいな~w最近のコクリコ坂のなんたら…?は観てないので、気になります~!

響☠ぴ㋔ぴ㋔魔王さん<家族的なのとか、渋い感じの好きですw たまに耳をすませばみたいな、青春女子☆みたいなのがあるので、おぉ!?と思いますw パヤオさんの不思議!w 食わず嫌い?では海が聞こえるとかみてないな~イカンすなwでもパヤオさんにはがんばってほしいですw息子がんばれ~!
アバター
2012/10/13 01:09
ナウシカとラピュタはほんと鉄板やねw

紅の豚やトトロも好きだけど


他の作品は・・・食わず嫌い的な感じですwイカンイカンw
アバター
2012/10/12 20:08
借りぐらしのアリエッティ が見たい・・・ みてないのさ・・・
あの 小さい 子 (妖精?) 可愛い・・・^^
いかがでしょう~?
アバター
2012/10/12 12:24
ちーくんさん<過ごしやすいし、やる気になるですよ〜! 豚さんいいですね!渋いw豚さんが焼き芋食べてる姿とか想像したら…うん、すごい似合う…!w

響☠ぴ㋔ぴ㋔魔王さん<ババ様風がやんだ〜!w 大体ナウシカかラピュタに落ち着くっていうね…w男も好きなジブリの鉄板ですな〜

ʕ••ʔκikiさん<!!た、たしかに!キキコス様いらっしゃいますね!そうか…ハロウィン… たぬき合戦ぽんぽこは…ダメかな〜?w ジブリは海が出てくるの多いから、なんとなく夏だと錯覚してしまうw
アバター
2012/10/12 09:38
秋ジブリって ハロウィンだから魔女の宅急便とかは??
タウンでも ほうき持って赤いリボンして黒い服着てキキしてる子がいて可愛かったよ❤
アバター
2012/10/11 23:47
アニメはいろいろ観てるけど

魔王は気がついたらナウシカ観てるよwwww

アバター
2012/10/11 19:09
秋はまったりですね

いい季節だからいろんなことしたくなる


紅の豚とか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.