Nicotto Town



ふぅ;;;

スロット で遊びました。

獲得メダル
6880
獲得コイン
69

トータル当たり回数

調味料
19
玉子焼き
25
シチュー
25
ピザ
21
刺身
25
チキン
16
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
2
2008/10/04 03:20

3時間まわしてこれだけ(T_T)
スタンプが貯まらなくなってるね;;;

アバター
2010/10/18 05:44
出発しまふε=ヾ(*・∀・)/
火曜日よろしくお願いします。
また連絡しますね^^
では、現地でw
アバター
2010/10/11 21:22
そかぁ^^
お任せするよ~♪
アバター
2010/10/11 20:58
イイ感じですなぁ~
あれは。。。焼き肉??
アバター
2010/01/04 13:17
う~んとですね。。。
昨日ね。。。ってか今朝かw
ゆうさんが元気なさそうに見えたってシュンが心配してました。
大丈夫かな??って思って過去のブログに書き書きしてみました。
大丈夫??
昨日お話ししてたのに、気付かなくてごめんなさい><。
アバター
2009/10/02 03:08
過去のブログに失礼します。
トラブル回避できず、このアバを封印する事にしました。
いままでありがとう^^
でもね、別アバで活動します^^
また、仲良くしてください。
別アバの名前・・・
聞いてビックリ『海璃』です^^;
意味ねーって言わないでね。
今度は別アバで訪問させてもらうね^^
アバター
2008/10/06 00:22
スロットってこんなに当たるんですね~!
まだ一回しかやってないので、びっくりしました。
私も次回は粘ってみます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.