Nicotto Town



見たい映画❤(お題より)


皆さん、こんばんわ^^
すっかり腰痛も好くなったチエです♪
皆さん、心配してくれてありがとうございました・゜・(PД`q。)・゜・


+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

今日はお題より
「見たい映画」

見たい映画・・・

あるよ・・・・

ありますよぉ~~~~~❤ww

私の大大大大大大大大好きな俳優2人が競演している
私にとっては、夢のような映画(〃ω〃)❤

「最終目的地」
http://www.u-picc.com/saishu/

こういう系、普段はあまり観ないんですが^^;
純粋に、素敵な俳優2人の出る映画として
とっても観てみたいです(w´ω`w)♪

すでに公開が始まっているこの映画。
どうやら、上映している映画館が少ないらしく^^;
でも、どうしても観たい・・・・
東京まで観に行こうか、真剣に悩み中です(´゚艸゚)w



あとは、アベンジャーズも観たいかな♪

最近は食欲の秋になりつつある私ですがw
映画鑑賞や読書もして、
ちょっと知的な女性を気取ってみたいと思います( ´艸`)♪w

アバター
2012/10/13 21:17
気取っちゃうんだwww
そーゆーのいいねー!いいねー!大賛成(ノ∇≦、)ノ彡☆
アバター
2012/10/12 14:14
よくなってきてなによりです(〃▽〃)ポッ
おお!好きな俳優さんが2人も出てると嬉しいですよね~❤
_¢(∇≦ヘ)メモメモw
知的なチエさん!素敵です(*/∀\*)イヤンw
アバター
2012/10/12 00:31
羊たちの沈黙の人がおるb
アバター
2012/10/11 22:47
お✧真田広之!w
日本の俳優さんがこうやって海外の作品に出るってなんだか凄いですね~^^w
映画好きだけど、この作品は知らなかった・・・ww
もう上映してるんですね!
「最終目的地」"φ(・ェ・o)~メモメモ・・・・ってうちの地元も後悔してなかった・・・や(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.