Nicotto Town



青い悪魔との戦い第44弾

今月もやってきた青ガチャ、

早速挑戦。

結果↓

アーガイル長袖Tシャツ(mens)
ぶどうネックレス
アーガイル秋色靴下(mens)×2
山もみじ(背景)×2
モンブランパーティー(背景)×3
ドリーム券

ドリ券こそ一枚だけだったもののダブリが多く
当然のように目玉もなし。
今回も先が思いやられる。

アバター
2012/10/15 21:11
また戦いが始まりましたね(*≧m≦*)
私も始まったばかりで全然です^^;
どっちが先にコンプするかな~?
アバター
2012/10/12 21:38
もももさんのブログを見て、さっそく青ガチャを回してみました^^
結果は・・・・

靴下ばっかり何足もイランわ~~~っ!!!

今月の私はダメみたいです^^;
アバター
2012/10/12 09:31
あたしも苦戦中です;;でもコシヒカリ県民として目玉はゲットしたい!!
アバター
2012/10/12 09:18
私も、『りんごベルト』が3本も出ましたよ!
あとは、お約束のドリ嫌の連発!
出だし、最悪です…
アバター
2012/10/12 00:25
初日からダブルとしょげちゃいますね~&目玉なしなんてガーンですね。私も同じくダブリ&目玉なしでした^^;。
アバター
2012/10/11 23:26
( ̄▽ ̄;)やっぱり。
こちらも、ドリ券半分、残りは背景3種にチェーンベルトでした。
ぼちぼち、がんばりましょうねー^^
アバター
2012/10/11 22:56
まあ初日はこんなもんでしょ?!
私もよく似た感じ><
でもコンプ目指して、回すぞ~~~^^
アバター
2012/10/11 22:54
結構ダブってますね Σ(゜□゜ノ)ノ!!

お互いがんばりましょう〜☆彡
アバター
2012/10/11 22:15
散々な結果でしたね~^^;
長い戦いになると思いますが、お互い頑張りましょ!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.