Nicotto Town



伊豆高原に


1泊2日でいってきました。



連休明けで週の半ば、ということで宿は貸し切り状態!


伊豆高原の大室山に上りました。


360度の大パノラマです。


西伊豆も駿河湾も超えて


頂をちょっとだけのぞかせた富士山が見えました!


「ふ〜じはにっぽんいちのやまぁ〜」ですね♫


アバター
2012/10/12 16:03
るんるんさま>>
一泊二日、ぜんぜん足りませんね(笑)!
うちは車がないので行く場所が限られるからなおさらです。
大室山は、560メートル、しかもリフトで直行できるので
らくちん、らくちんですよ。
アバター
2012/10/12 16:01
蛍子さん>>
そうなんです、温泉行ってました♫
アバター
2012/10/12 13:42
一泊二日では足りなくないですか?

伊豆だと 色々と有名は所がありそうです。

山に登り 結構高いですか?

「ヤッホ~~!!」 って言いたくなりますね(^v^)

アバター
2012/10/11 23:50
ここを見てなかった。。。わかりましたよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.