Nicotto Town


りゆのブログ


ハイスコア更新とAランク

四川省 で遊びました。

スコア
54080
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:26
今回の称号
宵闇に 白き ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/11 20:45

ようやくハイスコア更新!

あと、やり込み過ぎていつのまにかAランクになってました(笑)

最短記録が4分台なので、次は速度を上げてくかな。
目指せ、3分台!(笑)

アバター
2012/10/12 18:48
笹良さん>
やりまくってたら、いつの間にか…です(笑)

海外は行ったことがないのですが、そういう話を聞くと行ってみたくなります(*´ω`)
ストロマトライト、リベンジできるといいですね!
アバター
2012/10/11 22:23
Aランク、すごいですね!
あまりニコッとタウンのゲームはした事がないので、今度挑戦してみたいです。

スコットランドの博物館は、日本から想像できないほど楽しいですよ。
建物も石造りで「綺麗」の一言に尽きるのですが、展示が本当に魅力的です!
もし海外に行かれたら、ぜひ博物館に行ってみて下さい。
石を残した場所はかなり辺境(?)で、一面何もない湿地を片道3時間ほど歩き続けた場所です。
本当は「ストロマトライト」という、地球上で最初に酸素を作り出した生物の化石を見に行ったのですが、今回は時間的な都合でたどり着けませんでした。
なので「また来るよ」と書き残し、いつかリベンジしたいなと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.