Nicotto Town



ヴァンパイアのカマゲット^^

画像

はい(^-^)/

ゲットしました┐(´∀`)┌ハイハイ

アバター
2012/10/19 19:31
こんばんは(♥´꒳`♥)ノ
最近ますます堺雅人にはまっています笑*.
今日も堺雅人が出ていた...♡
〔世にも奇妙な物語〕の〔フラッシュバック〕が
みたいがためだけに、DVDを借りました笑*.

話は変わりますが...*.
CMで話題のファミマプレミアムチキン*.
買ってみました(๑‥๑)*.
感想は...
ケン○ッキーです´◕◞◟◕`笑*.
アバター
2012/10/12 23:00
お揃いですね^^
おめでとうございま~す^^♪
お揃いだと嬉しさも倍増ですね☆
アバター
2012/10/12 09:58
おおおめでとーう♥あたしもがんばって黒カマゲットしたいわ
アバター
2012/10/12 09:54
GETしたんだ~おめでとう~\(^o^)/
お揃いでいいですね。(^-^)
彼女さんのをGETしたんだ!! 優しいね~^^
アバター
2012/10/12 08:25
おめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2012/10/12 01:00
私もできるだけyouくんと一緒にって思ってたなぁ・・

多分カマはyouくんが持っているはず・・・
アバター
2012/10/11 23:36
ぴぃちゃん
よかったねー^^
おそろ~~~~ いいな^^
アバター
2012/10/11 22:28
\(*^▽^*)ノ ハーーイ おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ

(^-^)//""ぱちぱち   キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ   パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

どうも ありがとう♪(#^ー゚)v
いつも すみませ~~~ん 持っていなくて。。。。(◞‸◟ㆀ) (T▽T)アハハ!
アバター
2012/10/11 22:09
おめでとう^^ニコカノさんと一緒だね^^
私はリア亭主でいっぱいいっぱいだ~w
アバター
2012/10/11 22:08
私は 持ってたけど ぴぃがね^^
アバター
2012/10/11 21:57
こんばんは。

GETおめでとうございます。。
持ってなかったっけ??  持ってたような気が…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.