Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ44弾スタート。



実りの秋」がテーマの青ニコガチャ第44弾がスタートしましたね。

アイテムは以下の14種。


栗ごはん
栗ごはんのしゃもじ
きのこパンツ/スカート

アーガイル長袖Tシャツ(mens/ladies)
ぶどうネックレス
りんごリング
りんごベルト
アーガイル秋色靴下(mens/ladies)
きのこイヤリング
いちょう並木
山もみじ
モンブランパーティー
甘栗ギンガム
ブルーオータム



目玉は栗ごはんセット。
あとパンツ/スカートは今回もデザインがいつもとはちょっと違うんですね。
なんか丸っこい感じ。
今後もこーいう風にちょっとずつ変えていくのかな?

背景は、う~ん、なんだかどれも似たような感じ?
今回はあまり好みじゃないかも。
山もみじとブルーオータムがまあ良い方かなと。


さて、そんな44弾初日の結果です。

いちょう並木.   2
甘栗ギンガム.  1
ブルーオータム 1
ドリ券.       6

なんてこったい。
背景しか出ていないので、コーデ写真を載せる意味がないよw

こんなに悪いスタートは久々だなぁ。
ま、明日以降は盛り返していけそうなので、とポジティブに。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2012/10/13 00:06
>bomaさん

栗ごはんきました~。
ほんと、丁度良いサイズだと思いますよ。
タウンなどで見ると寂しいかもですが、かぐやイベントのサイズで見れたら十分なサイズかなと。
そういえば、あのイベントだと青ガチャアイテムも結構いい感じに見えるんですよね!

私、ドリ8枚という記録持ってます!
アバター
2012/10/13 00:04
>羽雪さん

こんばんは。
微妙にデザイン違うんですよね。
こーやってバリエーションが増えていくのはありがたいですよねぇ。

個人的には栗ごはんはセットなら人気でるんじゃないかなと。
応募だとあまり効果ないですけどね(^^;
アバター
2012/10/13 00:02
>さやみどりさん

こんばんは。
背景好きなので、これでもいいです…というわけにはいきませんw

私も2日目以降期待だなぁとか思っていましたが、
今日の目玉3つは想像以上でした。
わけわかりませんね(^^;
アバター
2012/10/13 00:00
>美月さん

物凄かったですw
けど、その反動でしょうか、今日は目玉3つゲットです!ダブリ1ですが。
明日はそのまた反動が来そうで怖いです(^^;

美月さんは青ガチャ運だけイマイチなんですよね。
それ以外が良すぎるせいだと思いますよ~w
アバター
2012/10/12 09:05
栗ごはんとしゃもじははやく手に入れたいですね
サイズがリアルで他の方がもってるのみましたが
なかなかいいなーと思いました

関係ないですがハロウィンの方のガチャもまわしたら
ドリ券7枚とオレンジ色の背景が3つでしたorz
アバター
2012/10/12 08:18
おはようございます♪
スカート丸っこい……?
ほんとだ、デザインが違うんですね~^^
色々スカートが出てくれると嬉しいです✿

今回は初日が割とダブりが少ないスタートでしたので、後が怖いです~~w
お互い目玉がたくさん出ますように♪
目玉……人気具合が分からない所ですが~^^;
アバター
2012/10/12 01:04
こんばんは^^
見事に背景だけですねw

うちは目玉はないものの、イヤリングとベルトがでたので、
まあまあ普通の滑り出しでした~。
初めが悪いと、あとからとんとん拍子にすすむかもしれませんよw
長く楽しめるってことで、がんばりましょ~。
アバター
2012/10/11 23:25
たなおさん。。。今回の初日はすごいですね^^;
明日からがと~っても期待できそうな結果ですけど^^

私は相変わらず初日は目玉出ずでした^^;
でも出だしは好調で、ドリ券2とダブりはTシャツだけでした^^
今日そこそこ出たので、明日からはダブりまくりでしょうねw
アバター
2012/10/11 23:01
>ミトゥさん

良い感じに寂しい感じになってますよねw

おおお、初日に目玉2個とは素晴らしいスタートですねぇ。
羨ましいです。
はい、お互いに頑張りましょう~。
アバター
2012/10/11 22:16
なんだか、出の悪さを教えて頂いてから見ると
その背景すら寒々しく感じますね^^;

ちなみに僕のほうは早々にしゃもじを2つGETできました^^

お互いこれからの出が悪くならないよう祈りましょう~m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.