Nicotto Town



青ガチャ44弾


今日からガチャが始まったそうな・・・
さっそく引いたら、なんと目玉がいきなり2個も出ました~
びっくり!!今までにないこと!!

一応目玉の栗ごはん持ってみたけど、全然似合わない・・・
このミューズはフリマでゲットしたんだけど、欲しかったんだけどガチャなので出ない確率高いうえに、お金もかかるのでフリマをのぞいたら出ていたのでなんと成立したんです。

嬉しくてずっとこのお洋服です!!
ガチャでブログ書いていたのに、いつの間にかフリマの話になってました~
今回のガチャも素敵な背景多いです。あとのアイテムはチャチだけどね!

アバター
2012/10/12 18:59
いきなり目玉2個なんて、桜さん、スゴイスゴイ☆
良かったですね。

ミューズで栗ごはんを持つのもスゴイ!
なんて大胆なw
アバター
2012/10/11 22:31
おめでとうございます。

栗ご飯とギリシャ神話に出てきそうな侍女?
面白い組み合わせです。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.