Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


激安衣料品


島忠とか、今は衣料品が安いお店が紹介されているけれど

うちの近く(隣りの駅)にもそんなお店があります。

しかも、いつ行っても混んでる!!


そりゃそうだよねー。

ソックス1組19円、Tシャツ1枚(無地)39円。

そんなのばっかりだもん。


今日は猫のおやつを買いがてら、ちょっとお店を覗いてみました。

やっぱり混んでたけどね。

ストッキング4足組298円と、長袖のカットソー498円、

ニットのロングカーデガン598円を購入~。


ちなみにダウンは1200円からあるよー。

あったかいのかなあ。

あんまり期待はしないけど、ここで売ってるニットとか合わせれば

安価でひと冬越せそうだねー。


昨日のクロワッサンですが、焼いたまま寝落ちしました。

というわけで、今朝の朝ごはん。

ちょっとさめたけど美味しかったですよ。

アバター
2012/10/13 14:36
私も実家の近くに激安な衣料品店があります^^
(最近近くを通ってないけど…まだやってるかなぁ??)

結婚前の正社員時代、ストッキングや靴下、肌着などを調達してましたww
消耗品的なアイテムは本当に助かりましたですww

クロワッサン、美味しく焼けてよかったですよう(*^-^*)
アバター
2012/10/13 01:07
お安いですね!!ΣΣ(゚д゚lll)
そういうお店近隣にはないです~・・・イイナァ(*´∇`*)

クロワッサン、美味しくできていたのですね♪
ご家族もお喜びだったでしょうね~(≧▽≦)
アバター
2012/10/12 19:17
こんばんわ おお安いですね

安くて可愛いの大好きです
アバター
2012/10/12 18:08
プチプラですね★
アバター
2012/10/12 15:20
わわわ..
そんなお店があるのですね@@@

るがの住むこのド田舎では考えられません(笑)
確かに安すぎると
生地が薄くないかとかすぐこわれないかとか
色々心配になりますよね(笑)

手作りクロワッサン、とっても美味しそうですな~*
アバター
2012/10/11 23:39
あ、食べなかったんだw

正解だよ^^b

私も今夜は何も食べてない。
昼12時~間もなく12時間後になるので、そろそろお腹空いたぞ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.