Nicotto Town


v(。・∀・。)v


☺マジカルバナナⅡ☻

*〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇*

しりとりどうよう
Ⅱつくちゃいました~ww

さっそく
はじめま~す(。^∀^。)/

最初の言葉は『日本』です!!!

*〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇*

アバター
2009/08/28 22:39
『黒のスーツにサングラス』といったら『マトリックス』!

スミスだよww

100ゲット♪
アバター
2009/08/28 20:23
『怪しさ爆発』といったら『黒のスーツにサングラス』www
アバター
2009/08/28 07:31
「黄○伝説」といったら「怪しさ爆発」

大体「黄○伝説」って何なのよ~^^;
アバター
2009/08/26 09:20
「サバイバル」といったら「黄○伝説」

やばい・・ww
無人島らへんまたリバースしそうww
アバター
2009/08/26 08:13
「無人島生活」といったら「サバイバル」

コンビニさえあれば・・・・^^;
アバター
2009/08/25 20:34
『とったど~!!!』といったら『無人島生活』!
アバター
2009/08/24 20:28
「島」と言ったら「とったど~!!!」

100とりたい!!
狙うぞ(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2009/08/24 19:26
『無人』といったら『島』!

あとちょっとで、100コメだ~\(。>∀<。)/
アバター
2009/08/24 17:54
『無人駅』といったら『無人』! そのまんまですww

90超えましたね♪
アバター
2009/08/24 06:22
「田舎の鉄道」といったら「無人駅」

寂しいなあ。
アバター
2009/08/23 08:12
「老朽化」といったら「田舎の鉄道」

早く電化しろぃ!
アバター
2009/08/22 12:32
『ズボンの穴』といったら『老朽化』??

たしかに恥ずかしいですねw
アバター
2009/08/20 23:33
『はずかしい』といったら『ズボンの穴』

後輩OLに後ろ指さされて笑われた。
アバター
2009/08/20 12:09
『下ネタ』といったら『はずかしい』(⊃д⊂)
アバター
2009/08/18 08:35
『我が家』といったら『下ネタ』
エロすぎちゃうかぁ???

アバター
2009/08/17 23:19
『お笑い芸人』といったら『我が家』w

あえて我が家をチョイスww
アバター
2009/08/16 22:00
『笑いをとる役』といったら『お笑い芸人』www

最近、お笑い芸人が増えてるような気がするww
アバター
2009/08/16 20:02
『メイド服』といったら『笑いをとる役』

メイド服にはなぜか抵抗が・・・
アバター
2009/08/16 07:24
「萌えの必須アイテム」といったら「メイド服」

お帰りなさいませ、ご主人様~、お嬢様~!
アバター
2009/08/16 00:18
『ねこみみ』といったら『萌えの必須アイテム』
アバター
2009/08/14 13:56
『ねこひげ』といったら『ねこみみ』!

ねこセットww
アバター
2009/08/14 07:31
「ひげ」といったら「ねこひげ」

まだずーっと付けてるのにゃー^^
アバター
2009/08/13 19:32
『アゴ』といったら『ひげ』www
アバター
2009/08/13 19:26
『猪木』といったら
『アゴ』ww
まぢあのアゴ最高!!
アバター
2009/08/13 14:32
『ビンタ』といったら『猪木』!!
1、2、3だぁぁぁーーーーーーーーーー!!!!!!
現金ですかぁぁーーーーーーー??
これはアントキの猪木だぁ・・。
アバター
2009/08/13 08:52
『眠気覚まし』といったら『ビンタ』!

ぱっちり目が覚めるよ(。・∨<。)/
アバター
2009/08/12 15:56
『一杯のコーヒー』といったら・・・『眠気覚まし』。

(#´ー´)旦~ フウゥゥゥ・・・
アバター
2009/08/12 07:52
『気まずい空気の中でのツッコミ(又はボケ)で場が和むこと』といったら『一杯のコーヒー』

ミルクはたっぷり入れましょう~~■P_o(^-^o) COFFEE
アバター
2009/08/12 00:03
『ファインプレイ』といったら『気まずい空気の中でのツッコミ(又はボケ)で場が和むこと』

私はなかなかセンスが無くって(´・ω・`)
アバター
2009/08/11 23:55
『○○プレイ』といったら『ファインプレイ』!
アバター
2009/08/11 23:46
「怖い」と言ったら「○○プレイ」?

あ、次の人スルーしてもいいんで^^;
アバター
2009/08/11 22:47
『ミステリー小説』といったら『怖い』?

書くの遅くなっちったww
アバター
2009/08/11 08:30
『オーデュボンの祈り』といったら
ミステリー小説?あってますかねぇ・・・
アバター
2009/08/10 22:03
『さくら』といったら『オーデュボンの祈り』←伊坂幸太郎さんの小説。

分かる人いるかな・・・(´・ω・`)
アバター
2009/08/10 08:04
「ちびまるこ」といったら「さくら」

作者・・・だよね^^
アバター
2009/08/10 06:22
『新聞紙』といったら『ちびまるこ』w

うちでとってる新聞にはまるこの4コマがついてる!
アバター
2009/08/09 22:34
『ゴミ箱とリモコンの中間』といったら『新聞紙』???

なぜ、新聞紙なのか・・・・・ww
アバター
2009/08/08 22:06
『短距離』といったら『ゴミ箱とリモコンの中間』

ウサギは速いと云いますが所詮カメと比べた時のお話です(`・ω・´)
私は、か弱い乙女だから走らないのよ(* ̄m ̄)

ん、カエルって・・・。
アバター
2009/08/08 21:57
『ウサイン・ボ○ト』といったら『短距離』

肉食系じゃないけど体育は得意です♪
シマウマが走れなかったら喰われちゃいますよww
アバター
2009/08/08 15:20
『おいかけっこ』といえば『ウサイン・ボ○ト』

初参加^ω^
アバター
2009/08/07 22:19
『草食系に対するいじめ』といったら『おいかけっこ』(。?Δ?。)
アバター
2009/08/07 22:14
『体育』といったら『草食系に対するいじめ』

うん、この時間は辛かった覚えがある。
アバター
2009/08/05 15:49
『跳び箱』といったら『体育』かな~?

ありがとおぉぉぉ~!!!
うれしいよぉ~((((((o´∀`o)/
アバター
2009/08/05 15:21
『体操』といったら・・・『跳び箱?』
イメージが強いんだよぉ・・・・?

ひさびさにうちも参加しました^^
アバター
2009/08/05 14:08
『フラフープ』といったら『体操』ww

参加ありがとです~♪
アバター
2009/08/05 13:37
『ぐるぐる』といったら『フラフープ』!

久しぶりに参加しました♪
アバター
2009/08/03 20:36
『ルーレット』といったら『ぐるぐる』ww
アバター
2009/08/03 20:34
『チップ』といったら『ルーレット』?

あれはチップかな?
アバター
2009/08/02 22:18
『食べられそうな名前』といったら『チップ』←意味不明ww

う~ん
むずかしかったな~(。UωU。)
アバター
2009/08/02 22:12
『フライパン』といったら『食べられそうな名前』!

↑思いつきで書いちゃったけど、ハードル高いかも。
アバター
2009/08/02 20:29
『たまご焼き』といったら『フライパン』!
アバター
2009/08/02 13:05
「お弁当」といったら「たまご焼き」

和洋中なんでもイケます^^;
アバター
2009/08/01 21:54
『幼稚園』といったら『お弁当』???
アバター
2009/08/01 19:49
『子供』といったら『幼稚園』!
アバター
2009/08/01 15:07
『おねしょ』といったら『子供』ww

↓↓↓わかんないな~^^;
アバター
2009/08/01 13:55
「ふとん」といったら「おねしょ」・・・・^^

何才ごろまでしてたぁ?
アバター
2009/07/29 21:54
『あったかい』といったら『ふとん』!

ふとんにくるまってるとあったかいよね~ww
アバター
2009/07/29 18:37
「子羊」といいったら「あったかい」イェィ!

ふわふわ、むくむく・・・いいですねー^^
アバター
2009/07/28 18:16
『ちっちゃいふわふわ』といったら『子羊』!
アバター
2009/07/28 16:05
『ひよこ』といったら『ちっちゃいふわふわ』っw
アバター
2009/07/27 11:52
『にわとり』といったら『ひよこ』!
アバター
2009/07/27 11:41
『コケコッコー』といったら『にわとり』!
アバター
2009/07/27 09:27
『あさー』といったら『コケコッコー』?ww
アバター
2009/07/27 08:17
「はじまり」といったら「あさー」

一日のはじまりは、、、、はじまりだけでも、、、、

元気でいたい!眠いけど・・・・^^;
アバター
2009/07/26 21:57
『終わり』といったら『はじまり』でしょ!!!

はじまりっていいよね~✿
アバター
2009/07/26 15:47
『失恋』といったら『終わり』。Σ( ̄ロ ̄lll)

だれか、この悲しげな空気をかえてくれw
アバター
2009/07/24 21:16
『ふられる』といったら『失恋』(。!Д!。)
アバター
2009/07/24 19:50
『かなしい』といったら『ふられる』 ??

他にしっくりくるのが見つからなかった(ノ^T)
アバター
2009/07/23 21:47
『孤独な夜を過ごした次の日』といったら『かなしい』?www
アバター
2009/07/23 21:35
『クリスマス』といったら『孤独な夜を過ごした次の日』

え、私のことじゃないです(滝汗
アバター
2009/07/23 13:08
『冬』といったら『クリスマス』❤

早くクリスマスにならないかな~(´∀`人)
アバター
2009/07/23 12:53
『雪』といったら『冬』!

夏なのに冬(´・ω・`)・・・
アバター
2009/07/23 09:53
『コンッコンッ』といったら『雪』←!?
アバター
2009/07/22 18:43
『きつね』といったら『コンッコンッ』!

↓ヒントありがとぅ!ww
アバター
2009/07/22 14:57
『たぬき』といったら『きつね』!

きつねはコンッコンッw
アバター
2009/07/22 12:09
『ポンッポンッ』といったら『たぬき』!!!

たぬきポンッポンッww
アバター
2009/07/22 10:41
『ポップコーン』といったら『ポンッポンッ』←ポップコーンがはねる音!?
意味不明・・・・・・・・・・・。
アバター
2009/07/21 22:26
『映画』といったら『ポップコーン』!
アバター
2009/07/21 22:05
『ルーキーズ』といったら『映画』!
アバター
2009/07/19 12:01
『卒業』といったら『ルーキーズ』!

アバター
2009/07/19 11:06
『さよなら』といったら『卒業』!
アバター
2009/07/18 23:01
『小田和正』といったら『さよなら』?????
アバター
2009/07/18 22:28
『歌手』といったら『小田和正』!?

なんか知らんけど浮かんだ(´・ω・`)・・・
アバター
2009/07/17 18:14
『アンジェラアキ』といったら『歌手』!
アバター
2009/07/17 10:14
『手紙』といったら『アンジェラアキ』!
アバター
2009/07/16 23:07
『ポスト』といったら『手紙』!
アバター
2009/07/16 23:04
『赤』といったら『ポスト』!
アバター
2009/07/16 16:19
『ペンキ』といったら『赤』!
アバター
2009/07/16 07:31
『かべ』といったら『ペンキ』!

便器じゃないよ、ペンキだよ^^;
アバター
2009/07/15 23:22
『クーラー』といったら『かべ』←?
アバター
2009/07/15 23:15
『涼しい』といったら、『クーラー』!
アバター
2009/07/15 20:55
『日陰』といったら『涼しい』!
アバター
2009/07/15 20:53
『パラソル』といったら『日陰』!
アバター
2009/07/12 20:21
『ビーチ』といったら『パラソル』!
アバター
2009/07/12 13:07
『すいか』といったら、『ビーチ』!
アバター
2009/07/12 13:03
『夏』といったら『すいか』!
アバター
2009/07/12 11:36
『暑い』といったら『夏』(^<^)
アバター
2009/07/12 11:28
『太陽』といったら『暑い』>▽<*
アバター
2009/07/12 09:47
『晴れ』といったら『太陽』!
アバター
2009/07/12 09:44
『日本』といったら『晴れ』!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.