Nicotto Town



青ガチャ目玉あります!

過去の青ガチャを探しています!

>15●
レトロローズ(かべ)
ニッポン応援ソックス
>17●
夏祭りのひとくちたこ焼き(目玉)
フェイスペイント
花火てぬぐい
しゅわしゅわラムネ
涼風かざぐるま(かべ)
ホオズキ唐草
>18●
桔梗秋月(目玉)
ミニ月餅(目玉)
お月見おみや
満月Tシャツ
コスモスブレス
コスモスピアス
>19●
パンプキンバケツ
>20●
>21●
ポインセチアブレス
スターリボンピアス
ひいらぎソックス
サイレントナイト(かべ)
>22●
うさぎ格子(かべ)
兎の靴下
>23●
>24●)
>25●
>26●
>27●
>28●
>29●
>31
コウモリスティック(目玉)
>37
菜の花バスケット
>1~15すべて

【そのた】
>C限定服(1対1)
(現行ok=ハロウィン・はっぴ・わらべ服・しましまりん・巫女etc

>金メダル(7月C限定
シンプルワンピ黒(Cコイン通常品

>現行目玉(1対1)
なんでもok!出にあるからってきにしなくていいいですよ~
(例・スイカとヘアクリップの交換など)

トナカイキャップ(3対1)


●→ほかにも未所持あり
16弾以前はほとんど未所持です。


交換できるものは以下です~
>竹トンボ(30)

>雨ふり葉っぱ(39)
>ハスの花入りミニバケツ(39)

>お星さまヘアクリップ(40)

>夏休みカットスイカ(41)

>トンボ柄ミニ巾着(42)
>コスモスヘアクリップ(42)
>とんぼのおもちゃ(42)

>ハロウィンミニステッキ(43)

>35からこっちの普通品

との交換を希望してますー
(フリマ希望の場合、解禁までお取引が何日かかかってしまうものもあります)

目玉:目玉は1対1、
目玉:普通品は1対3以上、
普通:普通は1対1で希望しています!
私の希望なので、皆様の希望があれば言ってくださいな♪
交渉は随時で変動も致しますー

誰か様のお目に留まりますように!
よろしくお願いします~


追記-----------------------
プレ交換でもフリマでもいいんですが、お話するまえにプレゼント機能で送らないでくださいね(><)
在庫が無い場合お取引できませんし、フリマ希望の物もありますので・・・
どうかよろしくお願いします。(9/25)

アバター
2012/10/12 20:52
しょぼいものしか遅れませんが~><;;

すみません;;
アバター
2012/10/12 20:47
届きました!!
可愛いものをこんなにたくさん...♡

本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ゆずりはさんの誕生日にも、プレします(*´`)
アバター
2012/10/12 20:06
いいんですか!?

では遠慮なく。。。( ̄∀ ̄)

ゆずりはさんの誕生日も教えてもらえますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.