Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


少しずつアプがずれてますが^^;

画像

新しいパズル広場。
はしっこの広場でサッカーしているクマオとクマコがいます。
二人の上に被されば(ごめんよ~)
ほーらサッカーしてるように見えるでしょ^^

まだまだ訪れる人が少ないのか
お友だちとしめしあわせて「せーの」で飛んだら
同じタウンに出て来れました^^。

アバター
2009/07/12 22:37
思わずクマコとクマオに「寄せて~」
って話しかけてしまいます^^。
皆様一緒に遊びに行きませんか^^
アバター
2009/07/12 16:09
お互いにちょっと近いので蹴鞠っぽいかも。
あ、リフティングかな? がんばって~
アバター
2009/07/12 10:54
雨の中特訓中なのですね。ファイトよっ!(笑)
アバター
2009/07/11 23:27
これは気がつかなかった
ナイスアイディア!
アバター
2009/07/11 23:08
なーるほどー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.