Nicotto Town


来世も猫になりたい


寝過ぎかもしれない∩・ω・∩


1 帰ってくる(着替えとか入浴)
2 寝てしまうw
3 午前様でお腹が鳴って起きるw1-2時過ぎている!!
4 簡単に食べる
5 午前3~4時なんだかヘロヘロw
6 寝る

皆さんとおしゃべりしたいなぁ(n‘∀‘)η

いやいやいや

時間的に無理であろう( ゚Д゚)

体調に気をつけて過ごしましょう♪







アバター
2012/10/18 19:26
虹湖さん

ありがとうございます^^サークル掲示板にて修正しますね♪
助かります(*´∀`*)
アバター
2012/10/14 09:29
こちらに失礼します^^
ねこにゃんずサークルの件ですが・・・

次回のCコーデはハロウィンアイテムでということでOKなのですが、
ハロウィンのC限定服ですか?青ガチャコーデの方ですか?
青ガチャコーデの方だと『まだ出てないアイテムがある~』と悩んでいる方がいて
統一性が無くなると思うので、C限定服など具体的に指定した方がいいと思うのですが^^;
せっかくなので、皆で楽しく参加できるようにしたいですよね♫
お手伝いできることあったら、行ってくださいネ~(^.^)
アバター
2012/10/13 23:33
みなさん ご心配頂き感謝いたします<(_ _)>

本当にありがとうございます
休みも寝ている今日この頃です
アバター
2012/10/13 06:43
私も最近こんなかんじww

帰る→パソ付ける→ご飯とお風呂とか→部屋に帰ってバタンQ
→スカの音で目覚める→寝落ち/(^o^)\
アバター
2012/10/12 23:27
こんばんは。お久しぶりです^^

睡眠大切!
そう思って私はスグ寝る派です。
たとえしなければならない事があっても・・・
そして、今になって半泣きです(;_;)
それでも、睡眠は大切なんだもの!! ねぇ(^-^*)

無理しないよう、ゆっくり寝て疲れをとってお互い健康第一で参りましょう^^♪
アバター
2012/10/12 20:21
これ僕もよくやっちゃいますねw
疲れているのもあるとは思うけど、リズムは正しておくべきだねえ。
変な時間に眠くなってしまうし。

また広場でお話しましょう♪
アバター
2012/10/12 12:56
なるほどね~
そういうことだったんですね
たまにものすごい時間にコメ来ることがあったから、
この人はいつ寝てんだろう、勤めもあるはずなのに
ひょっとして会社の重役さん?(コラコラ)
とか心配してました
この記事を読んで少し安心しました
ちゃんと途中で寝てたんですね^^ (「ちゃんと」はおかしいか)
アバター
2012/10/12 10:11
体調回復の為にはやっぱり睡眠は大切!!
食事もネ(^_-)-☆
アバター
2012/10/12 08:45
そうです そうですよ。
秋月さんの云う通りよ。だいぶお疲れなのね。

ままは昨日黒部湖を眺めてきましたよ。
紅葉が最高の日でした。

でもねー、足が・・木道に引っ掛けてスッデーン。
今になって痛さが・・・・きをつけなくちゃ~~ね。
アバター
2012/10/12 08:01
お疲れなのですね

夜中のチャットサークルとかもあるけど
眠いときはしっかり寝て疲れをとることを
優先した方がいいですね。

ただ、夕飯は軽くでも寝る前にとった方が
いいね~
アバター
2012/10/12 07:41
あみちゃん疲れてるのよきっとw

でも、この1~6分かる気がするw
自分もたまにこれやっちゃうものw

またお話し出来る時しようねぇ♪
アバター
2012/10/12 07:40
お早う御座います。今日も晴天です。猫の使い魔作りたいです。水やりSTPお届けー。よい一日を・・

ロングランありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.