Nicotto Town


今日の天気


2012/10/12


晴れ。今日も55分の電車ではなく29分の電車で平塚八時半着。

今日は家コーヒーは無く、かわりに流しの汚れ物が溜まっていたので綺麗にしたのと、ゴミの日だからゴミ出しで29分より早い電車には乗れず。
Σ(・ε・;)

昨日はなんだかタイミングとかが全て悪くて行きは全然座れなかったが、今日はポイントポイントで座れた為今週の調教を観ながら内容をレポートできた。
あとでまたUP。

http://aro15376.blog.so-net.ne.jp/

今週は月~土まで7勤だけどちょい疲れ気味。
(;´д`)=3トホホ・・
秋華賞もスカっと当てて疲れをふ吹き飛ばしたい。
(*`・ω・´*)

アバター
2012/10/12 21:29
こんばんは。6連勤でした。(・ω・`)
さんざん時間をかけたあげく外れて有り金が減る

そうなると疲れ倍増。ε-(´・_・`)ハァ・・
北九州記念の前までマイナス7万円でしたが今のところ今年は
11万円ほどプラスです。
(´-ω-`)コックリコックリ
アバター
2012/10/12 18:09
やっぱ、当ると疲れも吹き飛ぶのね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.