Nicotto Town



映画(毎週イベント)


今回のカテゴリは「映画」

「映画」カテゴリで
秋の夜長に見たい映画についてブログを書いてみよう♪

おおっ ( ゚∀゚)チョウドイイ!! お題が!( ´∀`)

ぴぃと話してました^^ 映画見に行こうと^^

私の見たいので 良いそうなので
①アベンチャーズ
②バイオハザードⅤリトリビューション

どっちも見たいんだけど。。。
多分 来週あたりに バイオハザードを ぴぃの近所の映画館へ見に行きます( ´∀`)

レイトショー(PM8時以降)で、料金¥1,200で見ます^^

その後 気持いい事する?(≖‿≖)ニタァ



アバター
2012/10/13 00:18
にやにやwwww
アバター
2012/10/12 22:46
だめよ、むやみやたらとゾンビを殺しちゃ。
せっかく生き返ったのだから。

あっ、酔っぱらいのおやじだったのね。
ゾンビかと思って金属バットで殴る所だった。

あれ~、妙に派手なのがくる~ぅ。あれは絶対にゾンビよ。ススキノのバブルの時のネオン見たい。
ススキノの昔を忍んで成仏できないんだわ。
アバター
2012/10/12 14:38
たけ~~ (*^m^*) ムフッ

映画 楽しみ~~(*゚ー゚*)  行こうねぇ~❤❤❤
その後 気持ちいい事する?← (/▽*\)~♪ イヤァン   何だろう?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.