Nicotto Town



スポーツ・・・だ・・・と?


東方VSぼかろのせいで、スポーツについて書いてなかったぉっぉw
んー、してみたいスポーツねぇ?

まぁやってみたかったのは『乗馬』ですな☆
でもブーツ履いてベスト着て~、みたいなキチっとしたやつじゃなく
むしろ裸馬にゲル(中国語では包パオ)で移動的な方に憧れるっていうw

あとやってみたかったのは、そうねぇσ( ・´_`・ )。oO(悩)

・『三味線』
 着物きて三味を弾くなんて、ちょいといいじゃない(*゚∀゚*)と思ったものの
 ネコの皮を使ってる事を知り、ショックを受けた幼少期w→んでやるのやめたw

・『太鼓』
 子供の頃の夏祭りで少し叩いて、ちょっとした快感にw
 しかし腕が筋肉ムキムキになると聞いて躊躇するw

・『日舞』
 子供の頃に読んだ漫画の主人公がやっていたから憧れたw
 浴衣を着た時に、袖をひょいと腕にかけたり、無駄に足を「トン☆」と
 打ち鳴らした経験アリww
 親に「習ってみたい」と言ってみるも、「性格的に向いてない」と言われ終了w

・『弓道』
 袴かこよす☆(*゚∀゚*)と思い、やってみたかったが、某友人とアーチェリーをして
 遊んだ時に、自分の腕の変な反りに萎え萎えw
 (内出血してヤク中の人の腕のようになるオマケ付きw)

・『流鏑馬』
 ↑の様々な要素を組み合わせた結果、ステキ~♪(*゚∀゚*)と思うも、
 流鏑馬の馬のドスコイぶりに全俺が泣いたw(ウチの見た番組が悪かった可能性もアリw)


・・・とまぁ、こんなところですかねぇ?
てかこれってスポーツなのw?

単にオイラの『やってみたい事』を書き連ねただけですねw
さーせんw

アバター
2009/07/12 18:32
バ・・・ロ・・・ス・・・!?


ああぁ~

目・・・目がぁぁぁぁぁ・・・w
アバター
2009/07/12 16:35
>(これまた何かが溜まってそうなw)うなたん
 三味線はそぅなのです(´;ω;`)
 だから昔はネコ買いがいたんだって(´;ω;`)→幼少期『綿の国星』という漫画で知った

 太鼓やっぱ目に浮かぶw?リアのウチを知ってるだけに
 まざまざとその姿が目に浮かぶだろw?
 つかサラシはマジで似合いますww
 参加した事ないのに「絶対よさこいやってたでしょ!?」と言われますww
 
 日舞憧れなのにぃ(´・ω・`)
 でも着物は似合ってるハズww
 
 弓道はそうねww
 まず間違いなく「当たった~♪(*゚∀゚*)」と大騒ぎして、周りの人に「おおあたりぃ~♪」と
 千と千尋ごっこを強要するでしょうww

 流鏑馬アリなのかww!?
 恐らく甲冑姿も似合うであろう件についてww
 馬に懐かれすぎて、鼻水をつけられそうでつw
アバター
2009/07/12 16:27
>(何かが溜まってそうなw)ちな
 騎○位ってなんですぅ?(◕ω◕)モキュ
 それはちなたんのするスポーツなんですかぁ?(◕ω◕)
 朱夏スロットレベルはMだけどぉ・・・それだと乗られちゃうんですかぁ?(◕ω◕)
 (ここまで書くのに、意外と時間を要した事についてww)

 てか何それww!(ノ∀`)
 ちな案の三味線はガザガザいうだけだろww!
 太鼓は単に、マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン←これだろww
 日舞はバロスりますたww
 弓道に至っては、もぅ原型留めてねぇしwwww
 オイラ漆原教授じゃねぇんだwww(動物のお医者さんより☆)
 流鏑馬はもはやテロリストですw 本当に(ry

 もぅおまいはメーヴェに乗ってどっかに飛んでってぇww(ノ∀`)
 
アバター
2009/07/12 11:20
三味線は猫の皮使っているのか∑( ̄□ ̄;)ガーン!
それはショックだ。゜゜(´□`。)°゜。

太鼓は似合いすぎだw
さらしを巻いた朱夏が目に浮かぶようだ(´-`).。oO() チンチン☆⌒ 凵\(\・∀・)アラヨット♪

日舞は親の意見に禿げしく同意_(__)ノ彡☆ばんばん!

弓道は静かに出来ないと・・・(・∀・)ニヤニヤ
当たった~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ とかやっちゃだめなんよw

流鏑馬は・・・なかなかイケそうな予感( -▽-)
運動神経いいからね★
馬にもなつかれそうだし(´ー`)



アバター
2009/07/11 23:54
あのぉ~

騎○位は乗馬じゃありませんよ(,,ಠิ`ノ౪´ಠิ)コチョリ
しかも、朱夏たん
貴方はMだから乗られる方じゃないですか(。→ˇ艸←)プププ

『三味線』=ほうきとお好み焼きのヘラで代用

『太鼓』=茶碗と箸で代用

『日舞』=ちょっとキツメのパンプス等を履く時にの仕草で代用

『弓道』=めんどくさいので、ストローと爪楊枝で吹き矢にして代用

『流鏑馬』=高速道路で改造エアガンぶっ放して代用(但し、違法行為w)

ほら、⑨の朱夏たんでも出来るじゃん( ´^ิ益^ิ`)ニター



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.