Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ありす


あー。

バイオハザード、観にいってないなぁ。

彼、興味無さそうだしなぁ。。。



ん?(o゜ー゜o)

はい。

自分のお誕生日に新しいダーリンができちゃった楓っちですwwwキャー

お相手は、先日お見合いしたヒトー。

まぁ、仲良く過ごしてます。えぇ。えぇ。




ここで、友人(A子)の話。

その子、もう6年くらいお付き合いしてる相手がいたんだけど

その彼(M)は、ご家庭がある人だったのね。

んで、

最近独身の恋人(K)ができたらしいんだけど

そのことをMさんが知ってしまってから

Mさんの様子がおかしい。

仕事もミスが目立って

顔色も悪い。

家庭もうまくいってないようで

奥さんや息子さんと口論が絶えないって。

最近は、A子のストーカーみたくなっちゃってるみたいで

仕事帰りにA子の自宅の付近を車で行き来したり、

夜中にメールとか、

泣きながら電話とか。

この先、夜中に部屋に押しかけて来ないか不安だって。




この先、最悪な修羅場にならないことを祈るしかナイんだけれども・・・

悪いことすると

きっと誰かが見てるんだよね。うん。



ぞわぞわっ。。。(ノД`)・゜・。

アバター
2012/10/15 15:49
俺にも春わけれ(本気
アバター
2012/10/15 09:49
アウトレイジ、おもしろいんですよねw

ま、まだ夫婦じゃないもん(////
アバター
2012/10/15 07:11
知り合いに、結婚記念日にアウトレイジ2観に行った強者がおる....

そんな夫婦にはならんように!www
アバター
2012/10/13 23:36
えー!ポー観に行こーぜー!!
アバター
2012/10/12 22:21
楓ちゃんいつのまに春が来てたの・・・おめっとーですわ!!!
カレと映画の趣味が合わないのかしら・・・。

お友達・・・いい方向へ行きますよう願ってます。がんばれお友達ー!!
アバター
2012/10/12 22:18
プロフを放置して早2年ってことですね。
このまま結婚ですかねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.