Nicotto Town


りんりんp


ボーカロイドww

みっなさーん!!

ボーカロイドは、しっていますかー?
もちろんしっているという方も知らないというかたも

ぜひぜひ私が、おすすめする
「紙飛行機」
という曲を聴いてみてください。

まぁ・・・きくというより 
PVみてみてください。

すーーーーーーごく・・・


うん!まぁ

とりあえずみてみてください。
いい曲なんでww

アバター
2012/10/13 22:26
まだ聞いたことがないのでぜひ聞いてみたいと思います!!
アバター
2012/10/13 17:04
訪問感謝です✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽

私は、メルトを聞いてます!


ブログを見て知っているかも知れませんがww
紙飛行機、聞いてみます!
アバター
2012/10/12 21:59
赤い翼です!!
僕は紙飛行機も好きなんですけど、囚人も好きです(てまたレンかよww)

pv悲しいですよね・・・涙出ます(泣)
アバター
2012/10/12 18:49
囚人Pさnの曲良いですよねbb

サークルおkしておきます☆

stpノノ
アバター
2012/10/12 18:15
確かにいい曲だよ^^
アバター
2012/10/12 18:01
了解!!
アバター
2012/10/12 17:35
それ知ってます!

「囚人」とも関係ありますよね^^

大好きな曲です^^
アバター
2012/10/12 17:04
訪問ども



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.