Nicotto Town


イマジンのON&OFF


重なる時は重なる


今日は仕事でした、しかもひとりっきりで・・・  ( ̄へ  ̄ 凸

土曜日なので相方がお弁当を作ってくれたんですが、

デザートにおっきなパイケーキが付いてました!

会社のみんなの分も作ってくれたらしいんだけど・・・

今日に限って食べるの私しかいないんですけど! (T_T)  ww

ま~美味しく出来てたので苦もなく完食できたんですが

問題はここから・・・ど~いう風の吹き回しかしらんけど、

同僚のひとりが差し入れ持って登場! しかも有名店のチョコパイ。

スイーツの差し入れは構わんけど、よりによって今じゃなくても・・・

しかもパイがかぶってるし・・・   _| ̄|○

う~~~ん、やっぱ日頃の行いが悪いんでしょうか? ww

アバター
2009/07/13 23:12
これからは略しておっぱいケーキと名付けましょう! (^_^)/ ww
書いてる時は気がつきませんでしたが
今読み直すと確かに・・・ww
アバター
2009/07/13 22:10
おっきなパイケーキをおっぱいケーキと読んでしまったわたしの脳は
もしかしたら男子成分が高いのでしょうか。
まぁいっか…。
アバター
2009/07/12 23:13
>たかちゃんさん
デザートまで・・・っていうか弁当が手抜きっぽい・・・_| ̄|○
ん? 問題は私の行いですか?
たかちゃんと同じく懺悔の必要ありですか?ww

>はるちゃさん
う~ん、いちお毎回お礼はちゃんと言っております! ^^;
連絡すれば来てくれるって??
じゃあ高級茶葉の紅茶とミルク忘れずにね~~!(^_^)/

>はなかさん
気疲れヤセならしておりますが、何か?ww
食べきれない事はたぶんないでしょうね!( ̄ー+ ̄)
平日には職場に飢えた猛獣がたくさんいますので! (T_T)


アバター
2009/07/12 22:57
>星月那☆さん
いや、日ごろの行いはたぶん・・・ww
同僚のパイは冷蔵庫行き
月曜日にみんなで食べます!(^_^)/

>あおさん
そそ、ひとり孤独に出勤してましたよ!
あ~~レスの時間が休み時間じゃないのは内緒で!(^_-)-☆
あおさんには愛情いっぱい注いだはずだけど! ( ̄ー+ ̄)

>mai-ka さん
ここでは相方のいいとこだけ書いてますから! ww
できればお弁当の方に力を入れて欲しいとこですが
怖くて言えないイマジンでした!(T_T)

アバター
2009/07/12 22:49
>ルイナ❁さん
素晴らしい?? ん~あ~じゃあそ~いうことにしておきます!^^; w
ちっちゃなホールだったので、ひとりで十分食べきれますよ!
ダテに甘党を自負してませんから! ( ̄ー+ ̄)

>モ~モ~ライオンさん
なんとか、こ~、平均して来ないもんでしょうか?(T_T)
モ~モ~さんとこって、いっつも食べるものありそうだもんね?ww
行く時は手ぶらで行くのでよろしゅう♪ (^_^)/

>りくれおさん
いったいいつから召喚獣になったんですか? (ーー゛) ww
呼ぶのはかまいませんが、一緒に食べられそうで怖いですね!
今度相方にラのパイを頼んでおきます! (^_^)/

アバター
2009/07/12 18:36
幸せ太りしてませんか?^m^
食べ切れなかったらいつでも呼んで下さいませ♪
お手伝いします(^^)v
アバター
2009/07/12 16:59
お弁当+パイケーキ・・
しかも皆の分までなんて、なんてステキな奥さま♪

重なった時は、連絡してくれれば食べにいきますよ~w
呼び出しは遠慮なくどうぞww
アバター
2009/07/12 13:40
ホント素敵な相方さんですね♥
デザートまで手作りできないですもん♪
いいなぁ^^ 食べた~い♪

イマジンさんの日頃の行い・・・そう!それですね問題は! ww
アバター
2009/07/12 13:09
素敵な相方さんですね~
お弁当にパイのデザートなんて良いな~❀
アバター
2009/07/12 12:38
伝言に一生懸命コメント書いてたら、ブログ忘れてたみたい Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日は、1人で出勤だったんだ・・・
パイ持って差し入れに行けばよかったね(*`▽´*) ウケケケッ
3つ重なっても 完食してくれたかな?ww

日頃の行い 悪いの? 誰に対して?・・・(。-`ω-)ンー
アバター
2009/07/12 08:36
あはは♪かぶっちゃったんですか^^;
んーー日頃のおこないの方は知らないですが・・^^;

よりによって。。ですね^^;

お仕事お疲れ様でした^^
アバター
2009/07/12 07:45
そんなときはりくれお召喚!
代わりに食べて差し上げますガルル♪
アバター
2009/07/12 06:28
(。>ω<)ノ゛そそ
いいことも、悪いことも、不思議と重なるんやよね~~~。
いいやん。皆に愛されてる証拠!(餌付けwww)

うちにもケーキあるぞよヾ(≧∇≦)〃
ボーナスもって、おいでーーー(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/07/12 00:15
お弁当にデザートまで付けてくれるだなんて素晴らしい相方さんじゃないですかぁ^^
それに、wパイなんてそうないですよ(❃ฺ◕艸◕)クスッ♪

てか みんなのパイの分を完食とは・・・恐れ入りますm(_ _"m)ペコリwww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.