Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


旅から戻りました。


旅から戻って参りました。
留守中も来て下さって有難うございました(_ _*)


ひたすらに道の駅のスタンプを集めて回ったり、コムケ湖に例の脱走フラミンゴを見に行ったり(もの凄~く遠くの方に見えました)濃い味なソフトクリームを食べたり、アイスを食べたり、牛乳を飲んだり(乳製品摂取しすぎ…)海の幸に舌鼓を打ってみたり、お肉も堪能したり、ラーメンすすってたらショウジョウバエさんが飛び込んできたり、そして案の定ちょっと体が重たくなったり。
そんなこんな色々ありつつ、なかなかに楽しい旅でした。


来週、用事を幾つか片付けた後で、お返しに伺います。

アバター
2012/10/16 12:33
えんたろーさん

ただいまです。無事に戻って参りました!

首、治ったんですね。気がかりな事も終了という事で…何よりです。
せっかくなので無理せずこの機にのんびりまったりと…。

秋田の旅館、ファンヒーターがありましたか。
やっぱり冷え込みが増してきたんですねぇ…。
私は寒がりだし、冷え性だし…なので、暖房もガンガン使いたい所なのですが、節電…っていうか節約…と、家族は反対に暑がりなので、家での暖房は控えめにしてます。
やっぱり暖房は使わないと耐え難い程寒さにはなっちゃってます;毎日、厚着です。

花火大会、良いですね~。
寒さも薄らぐ程の盛り上がり!羨ましいです。
私は今年は1回しか花火を見に行けませんでした。
来年は綺麗な花火をいっぱい見たいです。
アバター
2012/10/16 07:52
無事帰宅されたようで、お帰りなさい。
こちらは、一昨日の夜帰ってきました。
首も治ったし、気がかりなことも終わったから、
しばらくのんびりしようと思います。

秋田は、朝夕は冷え込んで、旅館(というか規模の大きい民宿みたいな)の部屋には
ファンヒーターが置いてありました。秋田で寒かったから、北海道はもっと寒いんかも。
前に8月1日に野付半島に行った時は、ストーブ焚いてました。
秋田の夜は寒かったけど、花火大会は皆で盛り上がったから意外と寒くなかったです。
アバター
2012/10/12 20:09
(*0∀0*) *。+ 宣伝㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋜♪ *。+ (~▽~Ь”)Ь
  *。♥*小説書きあい&読み合いし放題*♥。*

 サークルの巡回宣伝です(´∀`●)

  URL↓
 http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=169021

このコメが嫌だったら、消去してもかまいませんb
でも、ちょっとゎ読んでくださいね;

 ○小説を読むのが好き
 ○小説を現在書いている
 ○小説を書こうとおもっている
 ○小説を以前書いたことがある


 ↑に当てはまった人は、特に、サークル入会におすすめ(●≧艸≦)

 当サークルには、現在2つの小説のトピしかありませんが、
 一つは誘拐事件の話ですb

 小説を書いてくれる方、募集中です!
 入ってくれた方には、私がお気に入り登録します(๑´→ω←`๑)

 入会願います♥゙

(*0∀0*) *。+ 宣伝㋛㋡㋹㋑㋛㋮㋜♪ *。+ (~▽~Ь”)Ь



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.