Nicotto Town


メルトのアジト


2個目のハロウィンジオラマ

画像

いやー、実はさ、昨日釣れたんだよカボチャとオバケ風船!
さっそく持ち帰ったらやはりドデカジオラマにw

迫力あるなぁw  やっぱ置き場がないよー。


しかしこれ・・・ 現実だと90センチ水槽くらいある感じかね。
いや、120か。
そんな大きい水槽でうちのビーたんとウニ (メルトくんの中の人はカメを2匹飼っている) を飼ってあげたいものだ・・・(物理的に叶わぬ夢


ところで、今日のメルトくんはベルナルドリベンジ!
ネクタイないけど去年のオバケバッヂで紫のチーフを表現。黒と紫、これでどうだ!

アバター
2012/10/13 00:20
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)ノ

背景もさー、あの赤い体育館のイメージでピンクにしてみたよー(・∀・)
アバター
2012/10/12 22:35
ゴースト風船おめでとうございます。

カッコいいコーデですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.