Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


見てください!!

こんばんは♫

実は今日、これからちょっと忙しくて

すぐ落ちるんです。

なので今日の訪問やSTPをしてくださった

みなさんにお返しがいけません・・・。

明日、必ずお返しに行きますので

そこらへん

よろしくお願いします。

アバター
2012/10/20 18:15
実直というか、律儀というか、人柄がうかがえますね。
アバター
2012/10/12 23:15
こんばんは・・
この時間から「忙しい」のは大変ですね?  (21時13分~かあ~)
明日もがんばろう!
アバター
2012/10/12 22:51
いつもいつもステプありがとうございます☆彡

あたしもコメ遅れることが多いので
全然大丈夫ですよ♪
アバター
2012/10/12 22:20
この時期はいろいろたいへんですよね・・・

stpとかコメとかしてくれるやさしい02
ゆきぽんちゃんが大好きです。

これからも時間無いときは無理しないでいいからね。
(上から目線でごめんね←)
アバター
2012/10/12 22:13
ニコタのシステムだから仕方がないけど、お返しが義務化しちゃいがちですよね(^^ゞ
前のブログで「がんばらないでいいよ」ってゆきぽんちゃん自身が言っていたんだから、ゆきぽんちゃん自身もがんばりすぎちゃいけませんよ~。また今度、「ゆきぽんがんばっちゃってるなぁ」って思えるブログがあったら、僕ががんばりすぎちゃダメだよってコメントするよ(#^.^#)
アバター
2012/10/12 21:55
マイペースで良いと思うけど訪問してくれる
と普通に嬉しいよ^^
ただ忙しいときは誰にもあるし無理だけはし
ないで下さいな(^o^)
おやすみーでわ、また明日かも^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.