Nicotto Town


企業秘密の日常


テスト終了!

やっとテストが終わりました・・・。
どうだったかっていいますとね・・・
現代文以外全部時間が足りなかった!

英語と生物は赤点の危機かも・・・。
あと数学Ⅱ大丈夫かな??


そして4時間目は火災の避難訓練でした。
どっからか火が出たという設定でそれで全校生徒の皆さん道路を挟んで向かい側にある通用門から校庭に避難すると言う設定。

途中でクラスの皆さんとはぐれて迷子になりましたw
だって狭い狭い通用門にたくさんの生徒が押し寄せるんだぞ。

何だろう、このデジャブ感。
はい、去年の避難訓練でも迷子になった私です。

2年連続迷子とかwww

終わった後、担任の先生と去年の副担任の先生に怒られ?ました
怒られたというより注意されたというか
「何で出口一個しかないのに迷子になるの?」
と聞かれました。
ちなみに私、クラスの座席入り口に一番近い所です・・・。

午後からは英検でした。
3級です。
ほぼゼロ勉で挑んだ大馬鹿者の私でした。
マークシート、うまく塗れませんでした。
リスニングのとき間違えて消しゴムで消したらうまく消えなくて用紙がすっごく汚くなってしまいました。。。

そして英検終わって(英検3級受けたのは私とあと1人だけだった)
教室に鞄取りに行って
職員室に卓球場の鍵借りに行ったら
英語の先生(去年の副担)がもう私の担任の先生に「汚い用紙」の件報告してたw
早いな。
そして
「まだ用紙残ってるから書き直しなさい」
といわれ書き直そうとしていて生年月日のところ書こうとしたら29歳の担任の先生が一言。
「貴女って平成生まれだっけ??」
はぁ!?
思わず「当たり前です」と言ってしまいました。
それから書き直し
部活へと急いだ私でした。

アバター
2012/10/13 20:11
今平成24年だし、私16歳だし…。
それでなくても先生昭和58年生まれ(のはず)だから
そこから逆算すれば普通気付くよね…。

あと、それを慰めてほしくて習い事の習字の先生に愚痴ったら
習字の先生にも
「○○ちゃんって平成生まれだっけ?」
といわれる有様でした…。
アバター
2012/10/13 01:23
おつかれさまです~

平成生まれの件は笑っちゃいましたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.