Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


今日は派手に!!!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.21cm
アメリカザリガニ
2
8.98cm
長靴
1
23.53cm
ブルーギル
4
18.41cm
カワムツ
1
18.10cm
ウグイ
1
37.92cm
ニゴイ
1
37.72cm
ナマズ
1
40.78cm
コイ
1
87.68cm
ブラックバス
1
38.61cm
ソウギョ
1
101.73cm
バケツ
1
28.92cm
ファンシーバケツ(うさぎ)
1
26.91cm
2009/07/11 23:58

うさぎバケツキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日は地味ではなく、ド派手に叫んでみたw

あまりの嬉しさに、写真撮るの忘れてました・・・^^;

とりあえずレアも釣った事だし・・・DQするかな・・・(えw

アバター
2009/07/12 23:32
昨日ぎりぎりの時間帯ですね・・(*^ー^)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

なんか時間帯によるみたいな。。レア

ファンシーバケツ欲しい・・・

アバター
2009/07/12 23:32
こんばんわ!
久しぶりのレア魚でしたか?
それでドラクエですかえぇ~?

まぁ~明日はお仕事ですし、0時前に終わって
ドラクエするのもよろしいかと(笑)
(明日遅刻しないでね ̄m ̄ ふふ)
アバター
2009/07/12 01:13
うさこおめでと~~~^^

ドラクエタイムですか~w^^

かぶこちゃんのコメントありがとうございま~す^^
アバター
2009/07/12 00:40
今日は派手でしたね(*≧▽≦)σ
ファンシーオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
もちろん明日もくーる きっとくるー きっとファンシー もっとファンシー ですね☆
あ、ミキティブログの写真みてくださいね。
フラミンゴ大尉が載ってますからw
アバター
2009/07/12 00:16
ファンーバケツゲットおめでとうヽ(*´∀`*)ノ♪
ソウギョも大きいですね^^
流石副会長w
アバター
2009/07/12 00:15
こんにちわあ(#^.^#)★
あーのデス☆ミ

すっごいねえ! 今日めちゃつってるじゃないですかあ!★

私も、最近釣りにはまってまあす★笑
ってか、うちの住んでいるところが海とか緑がいっぱいなのでほんとにとっきどき釣りをしましたあ(^○^)★
今は、全然・・・。。。笑

うさぎばけツいいなああ~~~~(^0_0^)★

よおし!
うちも、がんばるデエ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★★★★☆☆☆★★★★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.