Nicotto Town



映画・・・大好きwww


 月に3本位映画を観ています。。。

最近観た映画の中で良かったのは「最強のふたり」です。

久しぶりに良い映画でしたよ。

フランスの映画ってほとんど来ないので新鮮でした。でもフランス語が半分位しか

聞き取れなかったですwww   (最近、まったく仏語に接していない)

 フランスの映画ってお金をかけていないけどオサレで観ててクスっと笑う映画が

多いような イメージがあります(^^♪

 
 そのうち観たい映画は「シルク ドゥ ソレイユ」です。。。



  
それより一緒に観に行ってくれる人が早くできないかな・・・・・・

 

アバター
2012/10/17 23:33
はい、まさしくコメディとヒューマン・・・

重くるしい映画にならないようにちょっとHな会話を入れたりして・・・

実際にあった話なのでウソくさくなく時間も短く感じられました(^^♪
アバター
2012/10/17 22:50
たしかに、フランス映画って日本ではプッシュされませんね。
アカデミー賞総なめだった「アーティスト」もイマイチヒットしなかったような・・・
「最強のふたり」はCMでチラ見しましたが、コメディ+ヒューマンドラマって感じですか?
おもしろそうですね。
サレさんはフランス語がわかるのか~、すごいな~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.