Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 本日のラッキーカラーは山吹色。

2012年10月12日の運勢

総合運
77点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:山吹色
ラッキーアイテム:トランプ


ブログのネタ切れですw
久しぶりだなぁ、この占いも。
最近はよく当たると噂(?)の星占いで一喜一憂(?)していたので、
この占いの存在をすっかり忘れていましたw
ま、ブログネタが十分にあったとも言えますが。

とりあえずラッキーカラーの山吹色っぽい感じで。
かぶり物もソレっぽいものにしようかと悩んだのですが、
一番ソレっぽいホットケーキだとセリフを考えるのが難しくなるしw

そういえば、初めて山吹色という色の存在を知ったときは、
「やまぶ・黄色」だと思ったんだったなぁ…。


ラッキーアイテムのトランプの方でも良かったんですけどね。
「トランプの兵士」持ってるし。
手持ちのマジシャンズトランプを持っていれば完璧だったのに。
フリマでゲットできないものかな?



占い、カード繋がりになりますが(ひょっとして、これがステマというヤツ?)
新しい黒ガチャが発表になりましたね。
テーマは「タロットカード」。
これは好きな人はかなり好きそうなテーマですね。
とりあえず、「背後でふよふよと浮いているカード」が出るのは間違いないだろうなぁw



今日のコーデは「栗ご飯食べる?」。
昨日、散々なスタートとなった青ニコガチャ44弾でしたが、
今日は目玉の「栗ごはん(2個)」と「きのこパンツ」が出ました。
ドリ券はゼロだし、こうも出が変わるものかなぁと。

アバター
2012/10/14 23:08
>bomaさん

ひらがなで「やまぶきいろ」だと、山吹知らない子供は間違って当然だと思うのです!w
私は「重いコンダラ」の方を知ったのが大人になってからでしたw

あ、星占いとは違うんでしたっけ?(;◔ิд◔ิ)タラーリ
ポム先生の欲望が暴走しないことを願っておりますw
でも、テーマ的に当たりの可能性もありますから難しいかも?w

私はあとしゃもじとネックレス、背景1を残すのみ~。
アバター
2012/10/14 23:05
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
この栗ごはん、サイズも丁度いいし見た感じちゃんと栗ごはんだし、良いアイテムですよね!

ラッキーカラーから連想でアイテムを買わせるというのは良い手ですよねw
カボチャとか(^^;

私が山吹色に初めて接したのはまだ感じが読めなくて「やまぶきいろ」と書かれていた絵の具かクレヨンか?
なので間違って当然なのです!w
絵といえば、もうすぐブログのお題でそれっぽいのがあったような…。

ああ、逆さづりの人知ってます!
ハングドマンでしたっけ。
確か金田一君だったかで見たような(^^;
アバター
2012/10/13 23:19
やまぶ・黄色!
「重いコンダラ 試練の道を」のリクツですね
「思い込んだら」だと知ったのは大人になってからでした

星占い?(;◔ิд◔ิ)タラーリ
タロットカードのテーマは当たり外れが大きそうな気がします・・・
でもポム先生が回しまくれって~~~泣笑
あやしーい感じのがいいです
あとまだ栗ごはんがでません!
アバター
2012/10/13 22:53
こんばんは^^
青ガチャ目玉getおめでとうございます~☆
今回もちゃんとセリフ付とはw
栗ごはんならおかわりしちゃいそうです^^

山吹色とは今のニコタにぴったりですね。すごいなww
私は、絵をかく機会がほとんどなかったためか、
山吹色を認識したのは絵具チューブにかいてあったのを見たときで。。
残念ながら、間違える機会はありませんでした。。
絵画はいまでも、見る専門です~。
描ける人がうらやましくて仕方がないww

「浮いてるカード」はありそうですね^^
占い師から、カードの仮装までいろいろ想像できますが、どれになるんでしょうね。
さすがに逆さづりはないでしょうけどw
アバター
2012/10/13 22:29
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。
ちなみに今日はまたドリ券5枚とガチャ運の上下動が激しいですw

手持ちのトランプ、一度フリマで求めを出してみたんですがやっぱりダメでした。
通常品なだけあってモノが少ないんでしょうねぇ。
って、出品物がいつも通り青ガチャだったからが一番の理由でしょうがw

ですね。
一応、白21弾求めのものも出していますが、今回は厳しそうです~。
アバター
2012/10/13 22:26
>denkoさん

カード出ますよねw
もしゲットできたら、7ならべ時の勝負コーデに使いたいですw

確かに偶には思い切って普段と違うようなコーデが出て欲しいですよね。
って、ハーピーは人気なかったんでしたっけw

タロットは全く知らないので死神を検索してみたら…まんまガイコツじゃないですかw
ドクロベエコス…違うか。
アバター
2012/10/13 11:52
こんにちは♪
栗ごはんゲットおめでとうございます~✿

タロットカード気になるですね~♪
画像が待ち遠しいです^^
手持ちのトランプ良いですよね~

かぐやグッズ解禁はチェックしてませんでした~^^;
昨日がうさぎP限定解禁で、今日がうさぎ白ガチャ解禁なのです~✿
ハードル高そうですが………
アバター
2012/10/13 01:43
発売予定の黒ガチャ 「タロットカード」
ふよふよ浮くカードが出る可能性は高そうですね♪

占い結果が悪い象徴としてよく使われる「死神カード」
この死神のキグルミなんて出たら、面白そうなんだけど?
もう、王とか王妃とか飽きたよ…。目玉で似たようなもの何個も出されても燃えられないよ? w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.