Nicotto Town



初めての店


 今日は町内のカー用品店にスクーターのスペアキーを作ってもらおうと行って来た。 車を持っていないので町内と言えども初めて行く店だったが店員さんは非常に愛想が良かった。 私は早速カウンターへ行ってスクーターの鍵を出し、「これのスペアキーを作りたいのですけど。」と言ったら、店員さんは「ウチは今はそう言うサービスはやっていないんですよ、すみません。」と一言。 ついでだから「スペアキーとか作れる店は他に在りますか?」と聞いてみたところ、「ホームセンターでそう言うのやっている店があるかも知れません。」との事で、その場はお礼を行って店を出た。 しょうがないのでとりあえずホームセンターをハシゴして聞いてみるか...

アバター
2012/10/14 00:10
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 私も車やバイクのスペアキーだからカー用品店で出来ると思っていました。
前みたいに鍵の綴じ込みで困るのも嫌なのでスペアキーは何とか作ります。
アバター
2012/10/12 23:57
ホームセンターでできるんですね。
なるほど・・・
カー用品店で作ってくれそうなイメージでした。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.