Nicotto Town



続々・USJに行ってきました!


前回から1週間も経ってしまいましたが、今回で完結します。
今回もホラーナイトのネタバレもありますので注意!!

扉を進むと、いつも座って映像を見るホールに入りました。
座席には布が被さっていて、通路を直進しつつも
舞台にはタイラントとハンターが、座席からは突然ゾンビが現れドキッとしました。

床の感触が変な場所を歩き、ゾンビに驚き次の部屋(?)へ・・・

ライトを持ったシェリーに連れが興奮しつつ、
大きなプラントが触手を振り回していて、進んでいくとまたゾンビ・・・

ずっと暗い場所を歩いていて、
明るい場所に出て、終わりかな?と思ってドアを出たら、ゾンビが立ってました。
すごく驚いた人がいたようで、タオルの落し物を発見!
つい拾ってしまい、ゾンビの人に渡してしまいました(笑)
ゾンビの人、受け取ってくれたんですけど、つまんで足元に落としてました。
そうですよね、困りますよね・・・ごめんなさい。
先を進むと、スタッフの人がいたので説明して終了^^

外に出ると、小雨の中ホラーナイト真っ只中!!
ゾンビ徘徊してました^^
大きな地球がある舞台に人が集まっていたので近づいてみると、
ケルベロスやハンター、タイラントがいて、そこにクレアやジルが登場!!
舞台とその周辺を歩きながら、ゾンビと戦ってました^^

ホラーナイト中はぐるっと時計回りに一方通行で、
ホラーアトラクションに乗ろうということで、
まずはジョーズ目指して、ゾンビストリートを歩きました。

ジョーズの待ち時間1時間以上あったので断念。
途中ゾンビなジャック・スパロウを見かけつつ、
午前中乗ったハリウッド・ドリームに向かいました。

待ち時間1時間なかったので、並びました。
アトラクションがどう変化するのか不思議に思いつつ進んでいくと、マネキンが立ってました。
まさか、これが!?と思いつつ上を見ると出発直後のお客さんの反応が変。
不思議に思いつつ、テレビのある1階部分に進むとまたマネキン!
今度は時々動く人と混合でいました。
それを横目に見つつ、やっとコースターに乗り込みました。
5番の音楽を指定し、出発!と思ったら急に変な声が聞こえて、
ロックな曲が流れ、コースターが進みました。

次に向かったのが、スペース・ファンタジー・ザ・ライド。
待ち時間を見るとシングルライダーで30分ぐらいだったので行きました。
宇宙でゾンビ・・・普通エイリアンだよね?と話しつつ、
お姫様が説明してくれるクリスタルの部屋に到着。
説明が始まるかな?と思ったら、緊急放送!ゾンビが現れた!
この放送中、前に立っていた連れが、私の後ろに・・・
放送していた人もゾンビに襲われたようで、放送が途切れました。
先に進もうとしたら、目の前の扉からゾンビがっ!!!
普通に並んだ人と、シングルライダーの間は区切っていて、
ゾンビと一緒の通路なんですけど!進んだら、また出そうなんですけど!と思いつつ進みました。
3人グループに入れてもらい、ドキドキワクワクしながら乗り込むと、
午前中キラキラしてたのに、ほぼ真っ暗で笑い声が聞こえてました。
3人グループの中の1人が怖がりだったみたいで、固まってました。
乗り終わって連れと合流。
もう1度ゾンビを見に行こうということで、ホラーエリアへ・・・

そんな感じで1日楽しかったです。
ホラーナイトは9/14~11/11の金・土・日・月そして10/31の18:00~
USJに遊びに行く予定の人は、楽しんできてくださいね^^

アバター
2012/10/21 10:22
(✿◕‿◕)ノ゙ お祝いのコメントをありがとうございます♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


USJ行ったことない!w

行きたい!!
楽しそうだね^^^^


。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2012/10/21 10:21
❀❀✽✿✽❤Ⓗⓐⓥⓔ❤❀❀❀❀✽✿❤ⓐ✽❤❀❀❀❤Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤❤❀❀❀✽✿✽


✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます✿

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹メガ✿豊作祈願♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


楽しい日曜を過ごして下さい\(^▽^)/


❀❀✽✿✽❤Ⓗⓐⓥⓔ❤❀❀❀❀✽✿❤ⓐ✽❤❀❀❀❤Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤❤❀❀❀✽✿✽



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.