Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


巡り合わせが


悪いと云うか、縁が薄いと云うのか
TVの放送がある度、出掛けていたり
裏で、より観たい番組がやっていたりな映画がある。

そんな「ボーン~」シリーズを纏めて観てみたい。
そんな時間があれば、だが。

、、、そんな時間があったら
「まどかマギカ」観てしまわないとなー

ノイタミナの新シリーズ、
『こういうの好きだあ』 と思ったら
原案、脚本が虚淵玄だった^^;
病んでいる。。。


うおー!
フランスに勝っちゃったよwww
全体的には良い所が少なかったけれど
勝ちは勝ち♪
サッカ日本代表の国際親善試合 vsフランス 1-0

アバター
2012/10/14 04:04
>reiさま 現状に+2時間はキツイかな~^^;

>カトリーヌさま そうなんですよね。。
           救いが無さそうなのが好きなのかも><
アバター
2012/10/13 18:47
「まどかマギカ」も、製作に虚淵玄が加わっているけど・・。
アバター
2012/10/13 17:43
録画という選択肢はないのね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.