Nicotto Town



アーチェリーの大会

いよいよ今日は、マスターズの大会です。
今、緊張はしていません。
気になるのは、的の位置です。
的の数は、25枚になると思います。
昨年と2年前は、一番隅っこだったので、気が楽でした。
なぜかというと、大事なところで、隣の的に射っちゃう事があるからです。
原因は、ただ間違えただけですが・・・。
射った瞬間気が付きますが、手遅れです!
隣の的の10点に当てても、0点です。(当たり前)
これをやると、かなりへこみます。
今日も、焦らないでチェック、チェック・・・最後まで出来るかな?

アバター
2012/10/13 15:57
大会お疲れ様でしたm(_ _)m
あせらず良い成績ゲットできましたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.