Nicotto Town


今日の天気


2012/10/13


気持ちの良い晴れ。ヾ(〟・∇・〟)

小田急線はリュック背負って登山靴もどきのスニーカーを履いたおばさんが多かった。
山ガールのつもり?化粧が崩れたら山姥のような気がする。
( ´・・`)
今日はやっと早く出発できた。でも休日ダイヤ( ´・・`)
7時に徳光さんの競馬予想を聴いてすぐ出かけるってタイミング、これだと平日なら16分の電車に乗れる。あとはまた月曜日に試してみないと判らない。

今日は東京競馬場で牝馬のGⅡ戦府中牝馬Sが、明日は京都競馬場で3歳クラシック最終戦、秋華賞GⅠと共に牝馬の重賞戦がある。
明日は6日振りのなんかやっと休みって感じの1日休、秋華賞は硬くおさまる感じで荒れるなら今日、府中牝馬の方だと思う。
って事で行きの電車から真剣検討。
万馬券当てた毎日王冠みたいにサラっと予想はUPしておくが、馬券はもの凄く今考え中でマックから出る迄に決められるか否か…。

http://aro15376.blog.so-net.ne.jp/

Σ(・ε・;)

アバター
2012/10/14 11:07
こんにちは(*´∇`*)♪
山ガールって事にしておきましょう。
(Ф∀Ф)
アバター
2012/10/13 10:13
山姥って・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
意外と年配の方が多いですよね~

山登る元気があるなら、席譲らなくてもいいよねww
アバター
2012/10/13 09:58
きっと山ガールですねww
天気がいいから登山とかする人、多そうですもんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.