Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ムーチョムーチョ暑い;;


今日は釣りで
何回強制立退きせられたことか??;;(TT☆)


釣り“出来た”;;うち、、
三匹は;;エラーで何が釣れたのか表示されなかったので;;
レアだったなら悔しいところです。。もやもやです(ーー;;)


*****************************************************


ニコッと当初から個人的目標だったw
47都道府県の方を目撃する(-_☆)という目標のw
途中経過w↓↓を振り返ります。。(といってもブログで書くのは初めてですw)


目撃していない、都道府県のところには○がありません;;
(なかには目撃していないのに;;○とかもあるかもです;;記憶違い;;;)


北海道     ○


青森県     ○
岩手県     ○
宮城県     ○
秋田県     ○
山形県
福島県


茨城県
栃木県     ○
群馬県     ○
埼玉県     ○
千葉県     ○
東京都     ○
神奈川県    ○


新潟県     ○
富山県     ○
石川県     ○
福井県     ○
山梨県     
長野県     ○
岐阜県     ○
静岡県     ○
愛知県     ○


三重県     ○
滋賀県     ○
京都府     ○
大阪府     ○ 
兵庫県     ○
奈良県 
和歌山県    ○


鳥取県     ○
島根県     ○
岡山県     ○
広島県     ○
山口県


徳島県
香川県     ○
愛媛県
高知県     ○
福岡県     ○
佐賀県
長崎県     ○
熊本県
大分県     ○
宮崎県     ○
鹿児島県    ○


沖縄県     ○


アバター
2009/07/13 00:06
>>mikaさん

がんばります^^v


>>ぱふぉさん

案外これは自分だけなのかちょっと心配になりました(==;)www

ゆっくりといこうとおもいますw
がんばりますw


>>miffyさん

あれーーー;;;??(==;)これ・・・考えてるのはボクだけ??www

まーゆっくりいきますw


>>向日葵うさぎさん

大阪の方とはw実はついこの間まで、w
ずーーーっとwかなりの間、会わなかったりして、いてあれ????(==;)
って感じでしたw


でもついこの間からはww急激に出会うことが増えましたw


>表示してない人もいるからね~分かりにくいけど

表示してない人もかなりいらっしゃいますねーw
なんでもしかしたらwもう全国都道府県制覇してるのかも??w
しれませんwww
アバター
2009/07/12 21:29
そうか。大阪はいるのか。ちょっとホッとした。自分じゃなくてもなんとなく…

表示してない人もいるからね~分かりにくいけど、私も全国区になりたいな♫
アバター
2009/07/12 19:25
おぉぉ!
そんなこと思いついたこともなかったですw
アバター
2009/07/12 08:14
ひょえー( ☉ω☉)
思いつかなかったよ!!
制覇できるといいね~~┬┬(*ಠ౪ಠ)<うふ❤
アバター
2009/07/12 01:36
そうだね~^^

うふふ
アバター
2009/07/12 01:05
>>mikaさん

ネットっていう、特殊な環境ですから会えた方が
いいと思うのですw


>>ひらりんさん

ここに書いてしまったことで;;矛盾するかもですが;;;
自然に知り合った人、来てくれた人のみで、完成(??)させたいのです^^;
アバター
2009/07/12 00:52
山梨と奈良の子知ってるよ。
紹介してあげようか?w
アバター
2009/07/12 00:41
すごいね~^^;

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.