Nicotto Town



疲れてほしい。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+110

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
24.32cm
カワムツ
1
15.70cm
オイカワ
1
16.64cm
ウグイ
1
26.06cm
ニゴイ
1
49.15cm
ギンブナ
1
19.36cm
ヘラブナ
1
28.08cm
ナマズ
2
65.53cm
コイ
1
71.75cm
ニジマス
1
38.96cm
ブラウントラウト
1
47.02cm
ネオンテトラ
1
3.24cm
イワナ
1
29.15cm
アユ
1
27.94cm
ドジョウ
1
7.23cm
2012/10/13 09:58

普通の釣りは 長い時間やってると 魚も疲れて 動作が遅くなったり 
行動半径せまくなるのに。。。
ニコットタウンの魚は 最初から 最後まで元気なので 疲れろよって 声かけたくなる。。   
釣り落とした後 欲しいのでなかった時 ほっとします。。

アバター
2012/10/14 20:19
私もノートパソコンなんですよ。。マウスの方が 軽いのですよ・・
PCをじかに クリックする方が重いのですよ

指どころか。。。腕まで痛いw
おまけに 釣れるまで 歩いたり 小走りしたりで 足も筋肉痛ww
アバター
2012/10/14 09:55
あはは~
疲れてほしい…そのお気持ちよくわかります(笑)
釣れる直前まで画面の端から端までぴょんぴょんしてますよね^^;

うちはノートPCなので、タッチパッドをトントンたたいてます。
マウスをカチカチするのは厳しいですよね…
アバター
2012/10/13 16:18
そうよね
若い 年 行ってるとか 関係ない。。。
痛くなるものは 痛くなる。。
アバター
2012/10/13 13:43
そうだよねぇ
マウスの寿命も心配だし、けんしょう炎も心配だ^^;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.