Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


台風?

こんにちは★

今日は早めのINです・

天気がすっごく良くて青空なんですが

風がすっごい強い・・・。

台風かなんかきてたっけ?

おまけにめっちゃ寒いww

ま、晴れただけ感謝しないとですね^^

これからちょっと遅めの

朝ご飯を食べてきます。

今日はツナパン♫

おいしく頂きたいと思います(●´▽`●)

アバター
2012/10/13 22:40
休日のときはウチも遅めの朝食です)^o^(
うちはピザトーストでした!
パンは何でも好きなほうかも(*^。^*)
アバター
2012/10/13 17:31
こんにちは^^

台風? 沖縄のもっと南の方にあった気がするよん(*^^)v
アバター
2012/10/13 16:31
心配してくれて
ありがとうございます☆

パンといえば、さっき
ベルギーチョコを使ったクロワッサンを
食べました//
美味しかったです♡
アバター
2012/10/13 16:09
ツナパンおいしかったですか?

試合してきましたよ!!
3勝1敗でしたぁ(´∀`)
アバター
2012/10/13 13:18
ここにごめんね(>人<;)stp



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.